隅電気工事(青森市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は青森県青森市にあって、田舎ですのでそれなりの敷地面積があって、受験する子供のために離れを作ることにしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    土橋 努さん 2016.10.26

    自宅は青森県青森市にあって、田舎ですのでそれなりの敷地面積があって、受験する子供のために離れを作ることにしました。そこでコンセント工事が必要となり、業者を調べて連絡しました。離れの建設に合わせてすたが来てくれて、こちらの要望通りコンセント工事を行ってくれて、無事に予定していた離れが完成して助かりました。

  • 自宅が古いため各部屋のコンセントが不足気味だったためにコンセントは増設をする事にしました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    吹越 有海さん 2016.10.25

    自宅が古いため各部屋のコンセントが不足気味だったためにコンセントは増設をする事にしました。早速地元の業者さんを探したところこちらの業者さんを見つけたのでお願いする事にしました。早速連絡を入れ、お願いしたい用件を伝えた所大体の金額を教えてくださったので直ぐにお願いしました。後日工事に入っていただきましたが工事の音もほとんど気にならずでした。工事してもらう部屋が多く時間はかかってしまいましたが、コンセントが増えて便利になったと皆喜んでいます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

隅電気工事(青森市)
住所
青森県青森市大字羽白字沢田54-14
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字羽白字沢田54-14
営業時間
定休日