株式会社吉商電工社(京都市右京区)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫の冷房設備を拡充するにあたり、吉商電工さんにお世話になりました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    石黒 なぎささん 2016.10.25

    倉庫の冷房設備を拡充するにあたり、吉商電工さんにお世話になりました。電話するとすぐに来てくれ、丁寧な仕事ぶりでとても感じの良い業者さんです。料金的にも法外なものでは無く、とても感じの良い業者さんです。また、何か困ったときは相談してみる予定です。本当に良い業者さんです。おかげで夏の繁忙期を乗り切れました。

  • 1階と2階の廊下に、フットライトにもなって災害の時には懐中電灯にもなるコンセントで充電が出来るものを取り付けるために今回コンセントの増設が必要となり、近くでコンセントの増設をしてくれる業者さんを検索していたところ、こちらの業者さんにたどりつきました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    渡部 彩さん 2016.10.21

    1階と2階の廊下に、フットライトにもなって災害の時には懐中電灯にもなるコンセントで充電が出来るものを取り付けるために今回コンセントの増設が必要となり、近くでコンセントの増設をしてくれる業者さんを検索していたところ、こちらの業者さんにたどりつきました。早速電話で増設のお願いをしたところ、実際に見てそれから工事方法の説明と大体の金額を教えて下さるとのことでした。早速見てもらい、工事方法の説明と大体の金額を聞きました。工事の説明は素人にもとても分かりやすかったです。後日、なんと半日もかからないで増設をしてもらえました。無事取り付けてもらえ、フットライトも取り付けられました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社吉商電工社(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区太秦乾町35-17
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区太秦乾町35-17
営業時間
定休日