株式会社ミクロ技研工業(豊田市) コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の仕事部屋にコンセントがなく、パソコンを使用する際、延長コードで別室から引っ張ってきている状態でドアも閉められないし、とても不便でした。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        児島 智花さん 2016.11.28

        自宅の仕事部屋にコンセントがなく、パソコンを使用する際、延長コードで別室から引っ張ってきている状態でドアも閉められないし、とても不便でした。そこで、新たにコンセントを増設してもらおうと、愛知県豊田市でお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て工事をしていただき、増設してもらえました。とても快適になり大満足です。

      • 自宅のコンセントが挿し込んでも電顕が入らなくなってしまいました。

        4

        コンセント工事・取替・増設

        中本 勤さん 2016.11.27

        自宅のコンセントが挿し込んでも電顕が入らなくなってしまいました。そのため、愛知県豊田市で見てもらえる業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、コンセントの工事をしていただきました。工事後は問題なく、コンセントが使用できるようになりました。料金も思ったより安く助かりました。また何かあった際にはお願いしたいと思います。

      • コンセントからコードを抜くたびにビリっと来ていたので、コードに問題があると思い、いつも注意して使っていました。

        4

        コンセント工事・取替・増設

        西島 しほりさん 2016.11.26

        コンセントからコードを抜くたびにビリっと来ていたので、コードに問題があると思い、いつも注意して使っていました。ところがコンセントにちゃんとコードが入っているにもかかわらず、電気が通ってないことがわかり、ほかのコードで試しても同じでした。これは大元のコンセント箇所に問題があると気づき、依頼しました。どうやら、中の腐食による接触不良が原因で、コンセント箇所の取替えとなりました。一箇所のコンセントのためにも、即日対応してくれたので本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミクロ技研工業(豊田市)の会社概要

      住所 愛知県豊田市広美町北繁90
      電話番号 0565-21-2257
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL