外間カギ店(那覇市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の各部屋へコンセントを増設してもらう工事をお願いしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    田原 ひろみさん 2016.10.31

    自宅の各部屋へコンセントを増設してもらう工事をお願いしました。最近、充電して使う物が増えた関係で、コンセントが足りなくなっていました。業者の人に聞いてみると、もしかしたらブレーカーも交換するかもといわれましたが、平気でした。次回もこのような工事が必要なときは、こちらにお願いしたいと考えています。とても安心して任せられるところです。

  • 自室にコンセントを増設したかったため、コンセント工事を業者に頼んでみたことがあります。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    ミヤギ ミオさん 2016.10.30

    自室にコンセントを増設したかったため、コンセント工事を業者に頼んでみたことがあります。沖縄県那覇市で外間カギ店が見つかったので頼んだところ、大丈夫という事で助かりました。コンセント工事の料金もあらかじめ明確に提示してもらえて安心です。工事も迅速に終わったので、日常の生活に支障をきたす事もありませんでした。

  • マンションを購入したのですが思った場所にコンセントがなく困っていたので、ネットで調べた外間カギ店さんにコンセントの増設をお願いすることにしました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    神山 憲一さん 2016.10.28

    マンションを購入したのですが思った場所にコンセントがなく困っていたので、ネットで調べた外間カギ店さんにコンセントの増設をお願いすることにしました。来ていただいた担当の方はとても感じがよく、穏やかな話し方がよかったです。仕事は丁寧に行ってくれ無事コンセントを増設することができました。これで好きな場所にテレビを置くことができます。

  • スマホやタブレットを使い始めたことでコンセントが足りなくなってしまいました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    根岸 雄太さん 2016.10.27

    スマホやタブレットを使い始めたことでコンセントが足りなくなってしまいました。部屋には1つしかコンセントが無いので、スマホなど持つ以前からたこ足配線になっており危険なのでコンセントを増やすことにしました。地元の業者にお願いしたのですが、とても親切に対応してくれてホッとしました。ちょうど良い場所にコンセントを取り付けてもらえ、料金も割と安く済んで大満足です。

対応エリア

基本情報

外間カギ店(那覇市)
住所
沖縄県那覇市長田1丁目13-56-1F
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市長田1丁目13-56-1F
営業時間
定休日