株式会社DSSセンター(千葉市稲毛区) コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築年数がかなり古い住宅を購入したらコンセントの数が少ないので、依頼させて頂きました。

        4

        コンセント工事・取替・増設

        甲斐 碧海さん 2016.11.12

        築年数がかなり古い住宅を購入したらコンセントの数が少ないので、依頼させて頂きました。特に、エアコンを設置するのに必要なコンセントが全く無いため、部屋ごとの増設となりましたが、予算よりも安く施工して頂けたので驚いています。キッチンにも増設した方が良いと勧めて貰ったので、職人さんの言う通りにしたものの最初は必要か疑問でしたが、この家に住み始めて改めてプロの方の判断は凄いと思いました。キッチンのコンセントを増設しておいて大正解です。

      • 自宅の私の部屋にはコンセントが2つあります。

        4

        コンセント工事・取替・増設

        松岡 美佐さん 2016.11.11

        自宅の私の部屋にはコンセントが2つあります。ここ数年、スマホやタブレットなど充電が必要な機器が増えて、テレビやゲーム機もあるのでコンセントの数に不満がありました。どうにかやりくりしていたのですが、やはり不便なので業者さんに頼んで増やしてもらいました。わりと安い料金で増設できたので、もっと早くお願いしておけばよかったなと思っています。

      • コンセントの部分が老朽化して、隙間風などが入ってしまい、冬などは腰にあたって痛むので、業者さんを呼んで修理してもらうことにしました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        古田 寿々花さん 2016.11.10

        コンセントの部分が老朽化して、隙間風などが入ってしまい、冬などは腰にあたって痛むので、業者さんを呼んで修理してもらうことにしました。結局は新しいタイプのコンセントに付け替えてもらうことになり、それで隙間風などがなくなりました。冬などはこれで体が冷えることもなくなりました。膝や腰の調子も良くなり、大変満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社DSSセンター(千葉市稲毛区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市稲毛区長沼原町363-2
      電話番号 043-257-0748
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL