ダイダン株式会社東北支店(仙台市青葉区)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前から作曲に興味を持ち出して、知識もある程度身についたところで、自宅での作曲を考えました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    橋爪 明さん 2016.11.10

    数年前から作曲に興味を持ち出して、知識もある程度身についたところで、自宅での作曲を考えました。しかし、いろいろな機材を買ったはいいものの、電源コードをさす場所が不足してしまいました。タコ足配線は危険だとよく聞くので、業者に頼んでコンセントを増設してもらいました。おかげさまで、快適な環境を得ることが出来、たいへん満足しています。

  • 我が家の台所にはコンセントが4つありましたが、家電を置く場所との位置が悪く、使いづらくてしかたがありませんでした。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    滝田 美里さん 2016.10.31

    我が家の台所にはコンセントが4つありましたが、家電を置く場所との位置が悪く、使いづらくてしかたがありませんでした。もっと快適に使えるように、コンセントの増設工事をお願いしました。家電の位置などを考えて、今までより少し上の位置に新しくコンセントを作ってもらいました。おかげでストレスなく家電を使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

ダイダン株式会社東北支店(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目15-17
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目15-17
営業時間
定休日