キムラ電気工事(名古屋市天白区)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日子供部屋の掃除をしていたところ、コンセント1つが取れかかっているのを見つけました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    To字 Megumiさん 2016.12.14

    先日子供部屋の掃除をしていたところ、コンセント1つが取れかかっているのを見つけました。子供が感電でもしたらと怖くなり、すぐにコンセントの取替を業者に頼みました。名古屋市天白区で工事対応をできると電話で返事をくれた、キムラ電気工事に取替を頼みました。翌日にはコンセント取替をしてくれ、費用の方も見積もり通りで満足しています。

  • 次男が小学生になるにあたり、自分の部屋を作ってあげたいと思いましたが、我が家には余っている部屋がなく、一人部屋を持っていた長男の部屋を半分にすることにしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    ミワ タカシさん 2016.12.13

    次男が小学生になるにあたり、自分の部屋を作ってあげたいと思いましたが、我が家には余っている部屋がなく、一人部屋を持っていた長男の部屋を半分にすることにしました。日曜大工が趣味の夫がひとつの部屋を二部屋に分けることが出来ました。しかし、電話のコンセントが次男の部屋になく、せっかく作った部屋がとても不便でした。そこで、キムラ電気工事さんにコンセント増設の依頼をしました。業者の方はすぐに来て頂けて、見積もりから始まりました。思ったよりも値段が安く、増設する場所もどこが快適かを考えてくれたので助かりました。息子も一人部屋に電気が通り、喜んでいます。

対応エリア

基本情報

キムラ電気工事(名古屋市天白区)
住所
愛知県名古屋市天白区植田山4丁目1109
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市天白区植田山4丁目1109
営業時間
定休日