ゴトーエレテック(所沢市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のコンセントのカバーが壊れてしまったのと、そのうちの一つが使えなくなったので、この業者さんにコンセント修理を頼みました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    風間 亮さん 2016.11.19

    自宅のコンセントのカバーが壊れてしまったのと、そのうちの一つが使えなくなったので、この業者さんにコンセント修理を頼みました。コンセントは素人が修理しようとすると、感電する恐れがあるので業者に任せるしかなかったです。そして、このゴトーエレテックさんの工事については、手際がとても良くてサクサクと工事をして綺麗に交換を行ってくれました。

  • 埼玉県所沢市にあるゴトーエレテックさんに、自宅の壊れたコンセントを取り替えてもらいました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    津田 惇さん 2016.11.18

    埼玉県所沢市にあるゴトーエレテックさんに、自宅の壊れたコンセントを取り替えてもらいました。電話でこちらの要望を伝えると、スピーディーに自宅まで来て作業してくれて、きちんとこちらの希望した通りのコンセントを取り付けてくれました。作業効率がとても高くて、ハイレベルな工事を実現してくれたので大満足でした。

対応エリア

基本情報

ゴトーエレテック(所沢市)
住所
埼玉県所沢市大字上山口182-9-102
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市大字上山口182-9-102
営業時間
定休日