K・TOP・テクニカ(川崎市多摩区)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 教室のコンセントが外れていると生徒達から聞いたので、見にいくと黄色い部分が下に落ちかかっていました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    藤村 右京さん 2016.12.21

    教室のコンセントが外れていると生徒達から聞いたので、見にいくと黄色い部分が下に落ちかかっていました。危ないので生徒達に近寄らないように指示した後、業者に取替工事を依頼しました。訪れた業者に事情を説明して教室へ案内をすると、20分ほどブレーカーを落として下さいと言ったのでその通りに行動しました。業者はコンセントを取り外し、新しいコンセントを元の場所に上手に設置してくれました。

  • 我が家には二歳になる子どもがいるのですが、コンセントの穴に紙を入れようとしたり、危ない場面が多々ありました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    豊原 勇介さん 2016.12.20

    我が家には二歳になる子どもがいるのですが、コンセントの穴に紙を入れようとしたり、危ない場面が多々ありました。そこで旦那と話し合い、コンセントの位置を子どもが手の届かない位置に取替えようということになりました。依頼したのはK・TOP・テクニカさんです。子どもの安全のためにと説明すると、今後の成長も視野にいれた位置をアドバイスしてくださり、無事に工事は終了しました。子どもは予想不可能な行動をするので、早めの対策が重要だと思います。

対応エリア

基本情報

K・TOP・テクニカ(川崎市多摩区)
住所
神奈川県川崎市多摩区菅北浦4丁目3-1-203
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市多摩区菅北浦4丁目3-1-203
営業時間
定休日