有限会社末広電設工業の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家のコンセントの電源の位置でどうしても気に入らない場所があり、場所をかえてもらえないかこちらの業者さんに相談したところ、快く引き受けて下さいました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    若槻 さんまさん 2016.12.14

    我が家のコンセントの電源の位置でどうしても気に入らない場所があり、場所をかえてもらえないかこちらの業者さんに相談したところ、快く引き受けて下さいました。電源の位置を直す工事は時間がかかりそうだと思っていましたが、作業は思ったより早く終わりました。おかげさまで、思い通りの位置で電源がとれるようになって、とても快適な日々を過ごしています。

  • 徳島市の中古住宅を購入して移り住んできたのですが、良い位置に家具を置いてみるとコンセントがふさがってしまいました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    関谷 ひろみさん 2016.11.12

    徳島市の中古住宅を購入して移り住んできたのですが、良い位置に家具を置いてみるとコンセントがふさがってしまいました。配置を変えるとどうにもしっくりこないので、コンセントを増設することにしました。依頼した業者さんは素早く対応してくれて、指定の場所にコンセントを増やしてくれました。思い通りのレイアウトにする事が出来て満足しています。

  • 洗面所にあるコンセントのカバーが少し焦げていて、放っておいたら危ないと思い、コンセントの工事ができる有限会社末広電設工業さんに来てもらいました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    小山 真奈美さん 2016.10.28

    洗面所にあるコンセントのカバーが少し焦げていて、放っておいたら危ないと思い、コンセントの工事ができる有限会社末広電設工業さんに来てもらいました。コンセント内部がだいぶ傷んでいたのが原因だったらし、修理をしてもらい、コンセントカバーも新しくしていただきました。工事に来る人がどんな人なのか不安がありましたが、話し方がとても優しい感じの人で安心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社末広電設工業
住所
徳島県徳島市春日1丁目10-6
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市春日1丁目10-6
営業時間
定休日