有限会社東洋電気工業の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の作りがコンセントの差し込み口が少なく、 不便を感じることが多々ありましたので どうしようか悩んでいたところ、こちらの業者にお願いすることにしました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    岡田 咲さん 2016.12.30

    家の作りがコンセントの差し込み口が少なく、 不便を感じることが多々ありましたので どうしようか悩んでいたところ、こちらの業者にお願いすることにしました。今まではいろいろと工夫を凝らし複数の電化製品の使用時、今使いたくても使えないという場合もありましたが、コンセント工事のおかげでそういったストレスがなく生活できるようになりました。ありがとうございました 。作業も非常に丁寧で早かったのでありがたかったです。

  • 限られた部屋のスペースを最大限に活かすのに重要なポイントは、コンセントの位置だと感じます。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    松井 光さん 2016.10.20

    限られた部屋のスペースを最大限に活かすのに重要なポイントは、コンセントの位置だと感じます。私の場合、電化製品を多く使用しますし、延長コードではなく、直接使いたいものが多いため、コンセントの差込口がどこにあるのかは大切です。常々、今の部屋は使いにくいと感じていましたが、友人にコンセントの増設を行ってくれると東洋電気工業さんを紹介してもらいました。思っていた以上に安価で済みましたし、部屋の使い勝手がとても良くなり、大変満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社東洋電気工業
住所
福島県会津若松市山鹿町6-38
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市山鹿町6-38
営業時間
定休日