浜崎電工の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府大阪市城東区にある浜崎電工さんに、自宅で必要だったコンセントの工事をやってもらったのですが、きちんと作業工程を示してくれて、丁寧に作業を進めてくれたので助かりました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    本上 七世さん 2016.12.13

    大阪府大阪市城東区にある浜崎電工さんに、自宅で必要だったコンセントの工事をやってもらったのですが、きちんと作業工程を示してくれて、丁寧に作業を進めてくれたので助かりました。コンセントの工事をやってくれた方は、丁寧に様々な種類のコンセントを紹介してくれて、こちらの条件に合ったコンセントを取り付けてくれました。

  • 家が古くなってくるとどうしてもコンセントの位置が使い難かったりするものです。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    さこさん 2016.11.28

    家が古くなってくるとどうしてもコンセントの位置が使い難かったりするものです。私の家でも、不便を感じていたので、コンセントの増設と取り替えを行ってもらうことにしました。依頼をしたのは、浜崎電工さんです。ネットで市内のコンセント工事をしてくれると知りました。相談もしっかり出来ましたし、工事後はとても使いやすくなったので、とても満足してます。

  • 家族がこの春から増えるので、コンセントを増設することにしました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    鎌田 早紀さん 2016.11.17

    家族がこの春から増えるので、コンセントを増設することにしました。しかし増設は素人にはなかなか難しいので、浜崎電工に依頼をしてコンセントの増設工事をおこなってもらったのです。作業はとても迅速で出来栄えも私が想像していたよりも素晴らしいものでした。また料金も想像以上に安くて、コストパフォーマンスも抜群でした。

対応エリア

基本情報

浜崎電工
住所
大阪府大阪市城東区東中浜3丁目9-7
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区東中浜3丁目9-7
営業時間
定休日