東洋電機株式会社の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 色々と電化製品が増えたのですが、そうなってくるとちょっとコンセントの数が足りなかったり、配置が悪かったりするんですよね。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    坂元 由美子さん 2016.12.17

    色々と電化製品が増えたのですが、そうなってくるとちょっとコンセントの数が足りなかったり、配置が悪かったりするんですよね。ちょっと生活しづらい部分が出てきたので、こちらにお願いして増設してもらう事にしました。色々と親身に相談にのってくれて、一緒に良い配置を考えてくれる良い業者さんでした。話しやすい方が担当してくれたので、気軽に相談できるのが良かったですね。工事も手早くやってくれて、生活しやすい環境にできました。

  • 自宅のパントリー内に冷蔵庫を置きたいと思っていましたが、パントリー内のコンセントにはアースが付いていなかったのでこちらの業者にアース付きコンセントへの交換を依頼しました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    原 聡さん 2016.10.21

    自宅のパントリー内に冷蔵庫を置きたいと思っていましたが、パントリー内のコンセントにはアースが付いていなかったのでこちらの業者にアース付きコンセントへの交換を依頼しました。ここの業者では事前に費用が明確にされていたので作業前に費用を把握することができたのがとてもよかったです。当日コンセントの交換はあっという間に終わり、冷蔵庫も無事設置ができ助かりました。

対応エリア

基本情報

東洋電機株式会社
住所
茨城県水戸市渡里町2710
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市渡里町2710
営業時間
定休日