山下電気商会の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳をだいぶ変えていなかったのですべての部屋の畳の張り替えの依頼をしました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    ハマダ ジュンコさん 2016.12.27

    畳をだいぶ変えていなかったのですべての部屋の畳の張り替えの依頼をしました。全ての部屋だったので時間がかなりかかるだろうと思っていたのですが、意外と早く終わったので良かったです。また思っていたより金額も安く助かりました。作業してくれた方の仕事も丁寧で、掃除まできちんとしてくれました。ここに依頼して大正解でした。

  • 分譲マンションに住んでいるのですが、突然、エアコンが故障して量販店にいったのですが、余り丁寧な説明をしてもらえずに苛立ちを覚えました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    末永 研二さん 2016.12.23

    分譲マンションに住んでいるのですが、突然、エアコンが故障して量販店にいったのですが、余り丁寧な説明をしてもらえずに苛立ちを覚えました。そんな時に知人から、この会社さんを紹介してもらいました。量販店と違って製品説明も詳しく丁寧に説明をしてくれます。また施工後の配管も丁寧で綺麗に仕上げてくれるので、見栄えも良く大満足です。また故障の時には依頼をしたいと思いました。

  • 新しくエアコンを取り付けたら、すぐにブレーカーが落ちるようになりました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    キタムラ ヒロヒトさん 2016.11.16

    新しくエアコンを取り付けたら、すぐにブレーカーが落ちるようになりました。単純に契約アンペアを上げればいいのだろうと、電力会社に連絡をし30Aから40Aに切替えましたが、解決しませんでした。再び電力会社に問い合わせてみると、子ブレーカーが落ちていますか?と、よく分からない説明をされましたがチンプンカンプン・・・。結局、電気屋さんに相談することを勧められました。今まで懇意にしていた電気屋さんも無く、おそるおそる山下電気商会さんにお願いすることに。電話で事情を話すと、すぐに下見に来てくださいました。「なぜ、契約アンペアを上げたのに解決しなかったのか?」をとても丁寧に説明してくれました。さらに私が嬉しかったのは「こんな解決法があるんですよ」と色々なプランを提示してくれた事です。私だけでなく家内も一緒に理解できるまで、根気良く何度も説明してくださる姿に本当に感心しました。

対応エリア

基本情報

山下電気商会
住所
岩手県宮古市小山田3丁目2-6
営業時間
定休日
住所
岩手県宮古市小山田3丁目2-6
営業時間
定休日