佐藤電気の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 廊下にコンセントが無く掃除機をかける際にいつも部屋の中から電源を取り掃除機をかけ移動して抜いてまた、次の部屋から電源を取り掃除機をかけていましたが、腰を痛めてしまい屈む回数が多いととても辛かったので今回廊下にコンセントを取り付けてもらう事にしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    クリハラ カメオさん 2016.11.17

    廊下にコンセントが無く掃除機をかける際にいつも部屋の中から電源を取り掃除機をかけ移動して抜いてまた、次の部屋から電源を取り掃除機をかけていましたが、腰を痛めてしまい屈む回数が多いととても辛かったので今回廊下にコンセントを取り付けてもらう事にしました。早速工事をしてくださる業者さんを探し、こちらにたどりつきました。早速電話をして相談したところ実際見に来て見積りを出してから決めましょうとのことで、来てもらう事にしました。来て頂いて設置箇所の相談等して、設置のお願いをしました。後日設置工事に入って頂きました。工事も1ヵ所でしたのでそこまで時間がかかりませんでした。無事廊下にコンセントが出来て掃除が楽になり助かっています。

  • 最近家電量販店で新しい電化製品を見ているとどれも欲しくなってしまって思わず衝動買いをしてしまうことが多いのです。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    宇佐美 早織さん 2016.10.21

    最近家電量販店で新しい電化製品を見ているとどれも欲しくなってしまって思わず衝動買いをしてしまうことが多いのです。いろいろと買いすぎてしまって部屋のコンセントが足りなくなってしまったのでコンセントを増やしてもらうことにしました。コンセントの工事をするのは初めてだったので貴重な作業を見ることが出来ました。

対応エリア

基本情報

佐藤電気
住所
岩手県奥州市水沢区真城字西鶴巻77-6
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市水沢区真城字西鶴巻77-6
営業時間
定休日