株式会社フジイ電機の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンに大きなカウンターを置いたおかげでコンセントがふたつ使えなくなってしまい、使い勝手が悪いので、友人から紹介されたフジイ電機さんにコンセントの増設をお願いしました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    うめづさん 2018.12.10

    キッチンに大きなカウンターを置いたおかげでコンセントがふたつ使えなくなってしまい、使い勝手が悪いので、友人から紹介されたフジイ電機さんにコンセントの増設をお願いしました。とても対応が早かったし、インターネットで調べた相場よりも安くできたので大満足です。こんなに安いなら、寝室や廊下にも増設しようかと思っています。

  • 我が家はもともと、コンセントの電源が少なく、延長コードなどで対応していましたが、あまりに配線が大変なので電源を増やしたいと思いました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    前川 知世さん 2016.11.15

    我が家はもともと、コンセントの電源が少なく、延長コードなどで対応していましたが、あまりに配線が大変なので電源を増やしたいと思いました。タコ足配線が増えると火事や漏電の危険も増えるので。こちらの業者さんに連絡して工事をしてもらうと、思ったより早く増設工事は終わりました。電源が増えて今ではとても快適です。

  • 娘の部屋へコンセントを増やしたいということで今回、増設工事をお願いしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    スズキ アキヒサさん 2016.10.14

    娘の部屋へコンセントを増やしたいということで今回、増設工事をお願いしました。電気工事は、一般の人には出来なのでお願いしたのですが、しっかりと丁寧な説明をしていただき、見積もりも貰って納得のいく形で工事してもらい助かりました。次回は、また違う部屋をお願いしようかなと考えておりますので、その時は、また頼みたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社フジイ電機
住所
大阪府和泉市伯太町1丁目13-10
営業時間
定休日
住所
大阪府和泉市伯太町1丁目13-10
営業時間
定休日