株式会社ダイユウの コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除機をかけるときなど、不便さを感じていたので、コンセントを増設してもらいました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    平塚 優さん 2016.12.18

    掃除機をかけるときなど、不便さを感じていたので、コンセントを増設してもらいました。料金はケースバイケースのようでしたので、まずは見積もりをとってもらいました。料金に納得ができたので、工事をお願いしました。いくつかの会社を比較しましたが、こちらの会社が一番対応も良く、料金も納得がいくものでした。工事をしたということがわからないくらい、綺麗に仕上げてもらいました。

  • 家具の配置や家の構造の影響で、どうしても家電のコード類が複雑になってしまい、よく祖父が躓いていました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    高谷 あや子さん 2016.11.23

    家具の配置や家の構造の影響で、どうしても家電のコード類が複雑になってしまい、よく祖父が躓いていました。これは危険だということで、思い切ってコンセントの増設を業者に頼むことにしました。見積もりはすぐに出してくれて、思っていたよりも安かったので依頼することに。結果は大満足です。コンセントが増えたことで、複雑なコードの配線が単純になり、うっかり躓くこともなくなりました。

  • 部屋のコンセントが少なく、いつも不便に感じていたので今回、業者にお願いしてコンセントを増やしてもらうことにしました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    上村 晴臣さん 2016.10.31

    部屋のコンセントが少なく、いつも不便に感じていたので今回、業者にお願いしてコンセントを増やしてもらうことにしました。コンセント増やすのに大工事になるのかと思いましたが、簡単に穴をあけるだけだったので、よかったです。料金は安く済み、安心しました。対応もとても親切だったので、また何かあればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ダイユウ
住所
神奈川県横浜市神奈川区松本町5丁目38-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区松本町5丁目38-7
営業時間
定休日