株式会社 新興電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設の作業は弊社の専門スタッフへお任せください。 お客様の安全・快適な暮らしを守るため、弊社スタッフが丁寧・確実な施工を行います。 迅速な作業を行い、真摯かつ丁寧にコンセント工事を行なっていきます。

      サービス内容の詳細

      コンセント増設をする意味 最近は便利な家電製品が増えてきており、それを快適に使用するためには適切な場所にあるコンセントが必要になります。コンセントが少なかったり、適切な位置にないため延長コードを使ったりする方もおられますが、地面を這わせたコードは人がつまずいたりしますので危険ですし根本的な解決にはなりません。 200Vのコンセント工事を行います。 最近は200V対応の家電製品が多く出回っています。大きな電力を必要とする機器は、200Vの電圧が流れるコンセントが必要不可欠で、通常の家庭用コンセントは100Vなので新しく増設する必要があります。弊社では熟練スタッフが200Vのコンセント工事も素早く行います。 コンセント工事・取替・増設はお任せ下さい コンセントの周りが焦げていたり焦げたにおいがする・プレートが割れて中がむき出し・遠くにあるので家電が使いにくい・節電タイプのコンセントにしたいなどのご要望にも、的確に対応しております。リーズナブルな価格で質の高い施工をご提供しておりますので、安心してお任せください。

      株式会社 新興電気からのコメント

      お客様のご要望に合わせたコンセント工事・取替・増設を行っています。

      コンセントは身近にあるものですが、意外とトラブルが多く危険な側面もあります。コンセントの内部にある配線が外れたり切れてしまい、通電しないことにより使用不能となるケースもあります。長期間プラグを差しっぱなしにしていると、差し込み口や内部にホコリが溜まりここから発熱・火災が引き起こるのです。このような状態になる前に、コンセント周りの掃除や古いものは交換することは必要です。近年トラッキング火災防止のシステムがついたコンセントもあるので活用することができます。弊社では知識・経験・実績豊かな熟練スタッフが在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q 簡単な配線工事なら自分でもできそうですが可能ですか?
      A 素人工事は大変危険で何より配線工事をするには電気工事士の資格が必要となります、配線の工事は専門スタッフに依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 新興電気の会社概要

      住所 群馬県邑楽郡明和町明和町川俣
      電話番号 0276913782
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h5Xxz8cg