株式会社 瀬上電機 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセントが古かったり焦げている場合は、今すぐ弊社へご連絡ください。 コンセント工事・取替・増設の作業は弊社へお任せいただき、スタッフが全力で対応します。 知識・実績が豊富な有資格者が作業を行いますので安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      コンセントに関する問題 家電を快適・安全に使用するためには、プラグをコンセントに正しく差し込む必要があります。そのコンセントに問題があると、どのような家電製品でも使うことができません。その問題としては老朽化や破損などが挙げられます。コンセントの数が足りなかったり位置が離れすぎていることもあります。 コンセントの使用で気をつけること 近年電気を安全に使用でき、省エネ対策機能が搭載されている電化製品が増えてきています。しかし、それを使用する際に必要不可欠であるコンセントに不備があり多くのトラブルが発生していることも事実です。延長コード・テーブルタップなどを使用することにより、火災や漏電が多発しております。 コンセント工事・取替・増設の問題解決 弊社へお気軽にご依頼いただきますと、専門スタッフがお客様のご要望をお伺いし現場を確認してお見積もりを作成いたします。作業内容や明確な費用については、作業に取り掛かる前にお客様と確認いたしますので安心してお任せいただけます。お見積もりは無料で行います。

      株式会社 瀬上電機からのコメント

      お客様のご要望をしっかりと伺いコンセント工事を行なっております。

      コンセント工事は大まかに分けると取り付け・交換・増設の3つに分けられます。取り付け・増設に関しては住宅内のいろいろな配線・配電盤を触ることになるので、コンセント工事専門のスタッフへ依頼する必要があります。交換したい場合は既に設置されているコンセントを取り替えるだけのように見えるのですが、工事に不備があることで漏電・感電を誘発する可能性があります。さらに火災に発展することもあるので、無資格者が不用意に工事を行うことは大変危険です。弊社には実績・知識・経験豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、安心して施工を任せていただけます。

      よくあるご質問

      Q コンセントのタコ足配線は火事の元と聞きましたが本当ですか?
      A はい。コンセントのタコ足配線はできるだけ避けるようにしましょう。電線やコードを覆っているゴムやビニールなどの絶縁物が劣化したり溶けたり燃えたりして、漏電・感電・火災などの事故をひき起こすおそれがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 瀬上電機の会社概要

      住所 岐阜県羽島郡岐南町岐南町みやまち1丁目217番地
      電話番号 0582711149
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r3BAbMGt