株式会社 西村工業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセントに問題がある場合、弊社の熟練スタッフが迅速に対応しております。 お客様のニーズをしっかりと分析し、痒い所に手が届くサービスを行います。 コンセントについての知識が豊富で、どのような問題にも臨機応変に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      古いコンセントには注意が必要です。 コンセントは日常で使用するものなので気にする人は少ないですが、意外とトラブルが発生しやすい部分でもあります。コンセント内部の配線が外れたり切れてしまうことにより、電化製品が使用不可能になることもあります。長い間プラグを差し込んでいるとホコリが蓄積し火災につながります。 コンセントを増設する必要性 家電製品は生活を快適・豊かなものにするためには必要不可欠です。しかし、意識して安全に使用している人は少ないのが現状です。一つのコンセントに延長コードやテーブルタップなどを使用し、大きなトラブルを招いてしまうこともあります。特にキッチンでの延長コード使用は、人がつまずくこともあり危険です。 コンセント工事の対応について お客様からご依頼があり次第、スピーディな対応でお伺いしております。お見積もりは無料で行っておりますし、スタッフが直接現地へ向かいますのでお客様のお手間を取らせません。お急ぎの場合はご一報くだされば、さらに迅速な対応でお客様のご要望にお応えいたします。

      株式会社 西村工業所からのコメント

      コンセント工事・取替・増設などのご依頼に弊社のスタッフが対応しております。

      弊社ではコンセント工事・取替・増設を行なっております。コンセントの増設は現在家電をたくさん所持しており、テーブルタップや延長コードを使用している人には、欠かせないコンセント工事になります。便利な家電製品は、このような使い方をすることで漏電・火災などを誘発してしまいます。また延長コードは、地面を這わすことにより人がつまずく危険性もあり長期的な使用には向いていないです。根本的な問題を解決するためには適切な位置に、コンセントを増設することが大切です。弊社には知識・経験・実績豊かな熟練スタッフが在籍しておりますので、スピーディに対応しております。

      よくあるご質問

      Q エアコンや電子レンジには専用のコンセントが必要なのでしょうか?
      A 消費電力の多い電気器具は専用コンセントの使用が推奨されています。エアコンや電子レンジは専用コンセントでの使用をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西村工業所の会社概要

      住所 愛知県東海市名和町一番割下84番地1
      電話番号 0526046833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cC6MLWfE