株式会社 静新電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお住いの配線などを確認・調査し適切な箇所にコンセントを増設します。 コンセントの工事については専門知識が豊富です。弊社には熟練スタッフがおりますので安心です。 コンセント増設はお客様のご要望を聞き専門スタッフが携わり自信を持って施工を行います。

      サービス内容の詳細

      無資格者の工事は危険です。 ご家庭にある普段使用しているコンセントでも、感電事故が起こる可能性があり命に関わるケースもあります。身近にあるものだからこそ、簡単に工事ができそうですが意外と無資格者が行うことで危険を伴います。弊社では専門家が迅速に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせいただけます。 古いコンセントは危険が伴います。 コンセントのトラブルといえば、内部の配線が外れたり切れたりして通電がせずに使用不能となります。また長期間、電源プラグをコンセントに差しっぱなしにしておくと差し込み口や内部にホコリが溜まります。これが原因で火災を引き起こすこともありますので、掃除や古いものの交換は大切です。 リーズナブルな価格でコンセント工事 コンセント工事・取替・増設の相場かわからないということで、ご依頼を躊躇しておりお客様もいらっしゃいます。弊社ではこのようなお客様に安心していただけるように、リーズナブルな価格設定でサービスをご提供しております。お気軽にお電話でお問い合わせいただけます。

      株式会社 静新電設からのコメント

      コンセント工事・取替・増設のことは弊社の専門スタッフにお任せいただけます。

      コンセント工事を大まかに分けると、取付・交換・増設の3つがあります。取り付け・増設に関しては住宅内にある配線の配電盤を触ることになるので、コンセント工事の技術を持っている専門スタッフが必要になります。交換を行う場合は、既にあるコンセントを取り替えるという簡単そうな工事に見えますが、もし工事に不備があれば漏電したり感電することもあります。さらに火災へと発展することもあるので無資格者が不用意に行うことは危険とされています。弊社には実績・経験・知識の豊富な専門スタッフが在籍しておりますので、安心して最後までお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q エアコンや電子レンジには専用のコンセントが必要なのでしょうか?
      A 消費電力の多い電気器具は専用コンセントの使用が推奨されています。エアコンや電子レンジは専用コンセントでの使用をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 静新電設の会社概要

      住所 静岡県南相馬市静岡市葵区新間1305-6
      電話番号 0542779389
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Jf8dzLKV