株式会社 大王 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のニーズをしっかりと確認し知識・経験を駆使し幅広くお応えしております。 コンセント工事・取替・増設についての知識が豊富なスタッフが揃っております。 コンセントの増設工事には自信があります。お客様のご要望に合わせて設置します。

      サービス内容の詳細

      コンセントを増設する必要性。 お家庭の暮らしを快適・豊かにするためには家電製品は欠かせないものになりつつあります。家電製品の使用方法を誤ってしまうと大変危険です。例えば、一つのコンセントに多くのプラグを差し使用したり、延長コードを使用すれば人がつまずく恐れもあります。特に料理中につまずくと危険です。 トラッキング火災は危険です 一つのコンセントにたくさんのプラグを差し込み使用すると、加熱したり最悪の場合発火する可能性もあります。火事を起こす重大事故にもなりかねないので、このような使用方法は推奨されていません。特にテレビ周りには多量のケーブルがありますので、定期的な掃除が必要です。 コンセント工事・取替・増設を行います 弊社へお電話で依頼をいただき、弊社の熟練スタッフがお客様のもとへお伺いいたします。ご要望をしっかりと伺い、現場の確認をした上でお見積もりの作成をしております。また、作業前に費用や作業内容についてお客様と確認しますので、安心して最後までお任せいただけます。

      株式会社 大王からのコメント

      コンセント工事・取替・増設などのご依頼に弊社の熟練スタッフが対応しております。

      コンセント工事は大きく分けると取り付け・交換・増設の3種類があります。特に取り付け・増設を行う際は、住宅内にある配線や配電盤に触れる必要がありますのでコンセント工事の知識を持つスタッフが行う必要があります。交換する際は既にあるコンセントを取り替えるような簡単作業に見えますが、工事に不備があると漏電や感電などもあるかもしれません。従って不用意に無資格者が行うことによって、重大事故が勃発する可能性もでてきます。弊社ではコンセント工事の知識・経験・実績が豊かなスタッフが在籍しておりますので、安心して最後までお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q コンセントのタコ足配線は火事の元と聞きましたが本当ですか?
      A はい。コンセントのタコ足配線はできるだけ避けるようにしましょう。電線やコードを覆っているゴムやビニールなどの絶縁物が劣化したり溶けたり燃えたりして、漏電・感電・火災などの事故をひき起こすおそれがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大王の会社概要

      住所 静岡県袋井市徳光139-1
      電話番号 0538324102
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uZ2xrqXi