株式会社 大同船舶工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の快適・豊かな暮らしをお手伝いできるよう質の高いサービスをお届けします。 お客様の住宅内の配線をしっかりと調べ、適切な箇所へコンセント設置をいたします。 コンセント工事の作業は弊社へお任せください。専門スタッフが全力で対応しております。

      サービス内容の詳細

      USB充電対応のコンセントについて ゲーム機やスマートフォンに使われている充電ケーブルは、USB端子を介して接続します。家庭用のコンセントで使用するには、コンセントにACアダプタをぐ必要があります。最近は直接USBケーブルを差して使えるコンセントもあり、弊社でお取り扱いしております。 コンセントを増設する理由 一つのコンセントで使える電力はそれぞれ決まっています。この許容量を超えてしまうと発熱・発火の原因となったり、電化製品の不具合・故障の原因となります。許容量を超えてしまっても、必ずしもブレーカーが作動するわけではないのでトラブルにつながることが多いです。 コンセントのトラブルに対応しています 多数の実績・知識・経験が豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、安心して最後までお任せいただけます。個人のお客様から法人様まで対応しております。弊社スタッフの持っている技術力に定評があり自信を持ってサービスをお届けし、お見積もりは無料で行います。

      株式会社 大同船舶工業からのコメント

      コンセント工事・取替・増設のご依頼は有資格者が在籍する弊社へお任せください。

      弊社はコンセント工事・取替・増設をおこなっております。普段から何気なく使用しているコンセントですが、意外とトラブルは発生しやすい箇所でもあります。例えば、内部の配線が外れたり切れることにより通電しなくなり家電が使用不能になります。また長期間電源プラグをコンセントに差しっぱなしにしておくことで、内部や接続部分にホコリが溜まり発熱・火災を引き起こすケースもみられます。このような状態になる前に古いコンセントは交換・コンセント周りのホコリは定期的に清掃する必要があります。弊社には知識・経験・実績豊かな熟練スタッフが在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q コンセントのタコ足配線は火事の元と聞きましたが本当ですか?
      A はい。コンセントのタコ足配線はできるだけ避けるようにしましょう。電線やコードを覆っているゴムやビニールなどの絶縁物が劣化したり溶けたり燃えたりして、漏電・感電・火災などの事故をひき起こすおそれがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大同船舶工業の会社概要

      住所 神奈川県三浦市初声町下宮田466-4
      電話番号 0468746901
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4jk9BKP