株式会社 中川電業社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではお客様のニーズにしっかりと合わせて、熟練スタッフがスピーディに対応しております。 お客様のお住いの配線などをしっかりと調査し、適切なコンセント設置を行います。 コンセントの様々な工事に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      USB充電対応のコンセントについて 最近のゲーム機やスマートフォンに使われている充電ケーブルには、USB端子を介して接続するものがあります。家庭用コンセントでこれを使用するには、コンセントにACアダプタを繋ぐ必要があります。最近はUSBケーブルを直接繋ぐことができるコンセントを取り扱っております。 コンセントの増設をする意味について 一箇所のコンセントで使用できる電力は決められていて、その許容量を超えてしまえば発熱・発火する可能性があります。家電製品の不具合・故障に繋がることもあるので注意が必要です。必ずブレーカーが作動することもないので、知らない間にトラブルへ発展していることもあります。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 経験・知識豊富な熟練スタッフが現地へ直接お伺いし、お客様のご要望をしっかり伺います。お見積もりを行い、費用の詳細・工事内容は作業前にお客様と確認しますので、安心して最後までお任せいただけます。リーズナブルな価格で質の高い技術をご提供できるよう日々努めております。

      株式会社 中川電業社からのコメント

      お客様のご要望に忠実なコンセント工事・取替・増設を行っております。

      コンセント工事には大きく分けると、3種類あり取り付け・交換・増設があります。特に増設や取り付けに関しては配線や配電盤に触れることになるので、コンセント工事の特別な技術を持ったスタッフが必要です。交換する場合は、既にあるコンセントを取り替えるだけのように見え簡単そうです。しかし実は工事に不備があれば漏電や感電・最悪のケースでは火災にまで発展することもあります。不用意に無資格者が触れることは大変危険となっています。弊社には知識・経験・実績豊かな熟練スタッフが在籍しておりますので、お客様のご要望にスピーディに対応することができます。

      よくあるご質問

      Q たびたびブレーカーが落ちるのですが何か問題はありますか?
      A 配線用ブレーカーは過電流による危険を防止するために設置されていて配線用ブレーカーが落ちるのは、電気の使用量がブレーカーの定格を超えたため同時に使う電気機器を減らすことで解決できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中川電業社の会社概要

      住所 東京都墨田区東向島6-33-11
      電話番号 0336141379
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aT9AzS8k