株式会社 中日AVシステム コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の快適・豊かな暮らしをお手伝いできる質の高いサービスをお届けします。 コンセント工事・取替・増設についての知識・経験豊富なスタッフが対応しております。 お客様のお住いの配線を確認し適切な箇所へコンセントの設置を行います。

      サービス内容の詳細

      トラッキング火災に注意します。 一つのコンセントに多くのプラグを差し込み使用すると、加熱したり最悪のケースでは火災を引き起こすこともあります。特にキッチン周りは、冷蔵庫・電子レンジ・コーヒーメーカーなどケーブルが絡まりやすいです。さらに掃除を怠ることで、ホコリが溜まり発火の原因になる可能性もあります。 コンセントのジョイントに注意 コンセントは身近な存在なので、あまり危険だというイメージがありません。しかり、トラブルが多いのも事実で延長コードやテーブルタップなどを繋いで使用すれば、知らない間に発火してしまう可能性も高くなります。たこ足配線は地面を這うように配置しますので、つまずく可能性もあります。 コンセント工事の費用 おしゃれなコンセントカバーに取り替えたい、節電タイプのコンセントが気になるなどのご相談は弊社へお気軽にお問い合わせいただけます。弊社にてお客様のご依頼に合わせたアイデアをご提案しております。お見積もりは無料で、弊社の熟練スタッフが現地へお伺いしております。

      株式会社 中日AVシステムからのコメント

      コンセント工事・取替・増設などのご依頼は熟練スタッフが在籍している弊社へ。

      弊社はコンセント工事を行なっており、お客様の快適な暮らしをサポートしております。コンセントは普段から使っているものなので、危険なものだという認識はあまりないですが意外と家庭の中で多くの事故やトラブルが発生しております。例えば、長い間コンセントとプラグを接続していると、差し込み口や内部にホコリが溜まりそれが原因となり、発熱・発火する可能性があります。最悪のケースでは、火災にまで発展することがありますので注意が必要です。特にテレビ周りのケーブルはたくさんありますし、テレビ台の裏に設置することが多いのでトラブルが発生しやすく、発生していても気がつきにくいというポイントがあります。

      よくあるご質問

      Q エアコンや電子レンジには専用のコンセントが必要なのでしょうか?
      A 消費電力の多い電気器具は専用コンセントの使用が推奨されています。エアコンや電子レンジは専用コンセントでの使用をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中日AVシステムの会社概要

      住所 岐阜県大垣市船町5-23
      電話番号 0584817192
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q2zckmN5