株式会社 天王設備工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速で丁寧な作業を心がけており、お客様にご満足いただける対応をしております。 お客様の快適・便利な暮らしをお手伝いできるように質の高いサービスをご提供しております。 ご要望に合わせて幅広いニーズにお応えできるよう日々努めております。

      サービス内容の詳細

      USB充電対応のコンセント ゲーム機やスマートフォンに多く使用されている充電ケーブルには、USB端子を介して接続する形式が増えてきています、しかしこれを家庭用のコンセントで使用するためにはACアダプタを差し込む必要があります。今は直接USBケーブルを繋ぐことができるコンセントもあります。 様々なコンセントの問題に対応 家電製品を使用するためにはコンセントへプラグを差し込みます。そのコンセントにもし問題があれば、どんなに高機能で新品のものでも使うことができません。問題とは劣化していたり、破損していることが挙げられます。コンセントの数が足りない、場所が遠すぎるという問題もあります。 コンセント工事の費用について コンセントカバーを家中統一したい・コンセントをベッドのそばに増設したいなどというご要望でも、スピーディに対応することができます。リーズナブル価格設定で良質なサービスをご提供できるよう努めております。お見積もりは無料で直接お伺いしておりますので安心です。

      株式会社 天王設備工業からのコメント

      コンセント工事・取替・増設などのご依頼に弊社は対応しております。

      弊社ではコンセント工事・取替・増設を行なっております。新しいコンセントを増やしていく増設工事も行なっております。コンセントの数が、家にある家電製品よりも少なくて使い勝手が悪い・適した場所にないので、延長コードを張り巡らせているという場合は、弊社へご相談いただきますとお客様にあったプランをご提案いたします。また、弊社には知識・経験・実績豊かな熟練スタッフが在籍しておりますので、どのようなご要望でも臨機応変に対応することができます。コンセントは一つ増えるだけでも、かなり快適で豊かな生活を送ることが可能です。お見積もりは無料で行っております。

      よくあるご質問

      Q エアコンや電子レンジには専用のコンセントが必要なのでしょうか?
      A 消費電力の多い電気器具は専用コンセントの使用が推奨されています。エアコンや電子レンジは専用コンセントでの使用をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 天王設備工業の会社概要

      住所 岐阜県羽島市小熊町天王1-55
      電話番号 0583926372
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h5YpU7Cv