株式会社 都らいぶアビック コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の快適な暮らしに貢献できるようにサービスの充実と高品質を心がけております スピーディーな作業とハイクオリティの両立を心がけて施工いたしております コンセントについてお困りのことがあればお問い合わせくださいませ!なるべく早く伺います

      サービス内容の詳細

      危険なトラッキング火災 トラッキング火災とはコンセントを原因として発生する火災です。コンセントは得てして熱くなりやすいため、ほこりなどに引火する恐れもあります。そのリスクは基本的に古いコンセントほど高いので取替をすることで防止効果も生まれます。お気軽にご依頼くださいませ。 電化製品の多くに欠かせないコンセント 多くの電化製品はコンセントに接続することによって使えるようになります。最近では一層コンセントの重要性が高まっているとの見方もあります。弊社ではそんな生活に重要な役割を果たすコンセントの工事を起こっております。利便性を高める施工を心がけ、喜んでいただけるように努めています。 リーズナブルな価格でのサービスを実現 コンセント工事・取替・増設などを利用されるにあたって料金は1つの懸念事項ではないかと考えております。弊社ではお客様に満足していただけるようにサービスの充実を心がけるだけでなく、料金の安さにもこだわっております。良心的な価格でのサービスに取り組んでいます。

      株式会社 都らいぶアビックからのコメント

      コンセント工事など様々な電気工事は弊社にお任せくださいませ!

      コンセントは住宅が一度建つとそのままというイメージも強いかもしれませんが、実際には後から工事を行うことによって追加や変更を行うことが出来ます。弊社では幅広い電気工事を行っており、中でもコンセント工事・取替・増設は主要な施工の1つとなっています。コンセントについてお困りのことや要望などがありましたら弊社までご遠慮なくお伝えくださいませ。お客様に満足していただけるように心がけ、サービスを1つ1つ行ってまいります。古いコンセントを放置しているとほこりなどが詰まって危険なことになるケースもございます。弊社にお任せいただければと考えております。

      よくあるご質問

      Q コンセント工事で電源の周波数を変えることはできますか?
      A 周波数は住んでいる地域で決まっているのでコンセント工事をしても替えることは出来ません。gp了承くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 都らいぶアビックの会社概要

      住所 京都府木津川市梅美台2丁目19-29
      電話番号 0774713839
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4CQnmNc