株式会社 東電 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設の作業に自信があり、適切な場所へ増設いたします。 お客様の住宅にある配線を確認し、コンセント工事を安全に行っております。 コンセントに関する知識・経験豊富なスタッフが、迅速丁寧な作業を行います。

      サービス内容の詳細

      素人が工事を行うのは危険です 家庭用のコンセントは気軽に使いますが、感電事故が起こると命に関わることもあります。近くにあるものなので簡単に工事できそうですが、実はとても危険な行為なので専門スタッフへ依頼することが望ましいです。弊社では実績のあるスタッフが、丁寧・迅速に作業を行います。 コンセントの増設を依頼する コンセントを使用するとき、延長コードやテーブルタップなどを使っている人もいますが予期しないトラブルに発展することがあり危険とされています。例えば、コードにつまずいたりたこ足配線で火災が起こることもあります。一番安全なのはコンセント増設を業者へ依頼することです。 コンセント工事の費用について お客様からご依頼をいただきましたら、弊社の熟練スタッフが現地へ無料で直接伺い、お客様のご要望をお聞きしております。また、現場の状態も確認した上でお見積もりの作成をしています。リーズナブルな価格設定で質の高い作業をご提供できるように日々努めております。

      株式会社 東電からのコメント

      コンセント工事・取替・増設でお客様のご要望に合わせて作業を行います。

      家庭で使用するコンセントは危険だという認識はなく使用していることは多いです。しかし、意外とトラブルが多い箇所でもあり使用方法を間違えると重大事故になる可能性もあります。コンセント内部の配線が切れたり外れてしまうと通電せず、電化製品も使用不可となります。長い間プラグとコンセントをつないだままにしておくと、接続部分や内部にホコリが溜まり発火・火災の原因となることがあります。こうなる前に古いコンセントは交換・ホコリは定期的に取り除くことが安全への対策になります。近年、トラッキング火災の防止対策システムがついているものもあります。

      よくあるご質問

      Q エアコンや電子レンジには専用のコンセントが必要なのでしょうか?
      A 消費電力の多い電気器具は専用コンセントの使用が推奨されています。エアコンや電子レンジは専用コンセントでの使用をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東電の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中区金山1-13-18
      電話番号 0523310770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g8RFmCcf