株式会社 東洋電設 岩手営業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設の作業は弊社の熟練スタッフへお任せください。 コンセントの増設作業に自信があります。お客様のご満足のために全力を尽くします。 知識・経験・実績豊富なスタッフが、迅速・丁寧な作業を行なっております。

      サービス内容の詳細

      トラッキング火災の知識 一つのコンセントに多くのプラグを差し込んで使用すれば、加熱したり最終的には火災へとつながることもあります。特にテレビ周りはケーブルが多く集中し、それらはテレビ台の裏など目につきにくい部分に収納されます。これによりホコリが溜まり発火する恐れがありますが、気づくことも遅くなりがちです。 整備されたコンセントの必要性 家庭での暮らしを豊かに・快適にするものとして電化製品は欠かせないものとなっています。その電化製品を効率的に利用するためには、整備されたコンセントが必要です。コンセントカバーが割れて中が露出していたり、ケーブルにホコリが溜まっていたりするとトラブルが発生しやすくなります。 コンセント工事の費用について 弊社へご依頼をいただきましたら、お客様の状況やご希望をしっかりとお伺いし現場の様子も確認した上でお見積もりの作成をいたします。明確な作業内容と必要資材などから費用を割り出します。作業前にお見積もり内容をお客様と確認いたしますので、安心してお任せいただけます。

      株式会社 東洋電設 岩手営業所からのコメント

      弊社はコンセント工事・取替・増設などのご依頼に対応しております。

      コンセント工事は大きく3つにわけることができ、取り付け・交換・増設になります。特に取り付け・増設を行うときは、施設内にある配線・配電盤を触ることになるのでコンセント工事の専門技術を持っているプロに依頼する必要があります。次に交換を行うときは既に設置してあるコンセントを取り替えるだけのように見えますが、実は工事に不備があると漏電・感電や火災につながることがあります。従って簡単そうに見えるからといって、無資格者が行うことは危険な行為となります。弊社には知識・経験・実績を兼ね備えている熟練スタッフが在籍しており、どのような作業も臨機応変に対応します。

      よくあるご質問

      Q エアコンや電子レンジには専用のコンセントが必要なのでしょうか?
      A 消費電力の多い電気器具は専用コンセントの使用が推奨されています。エアコンや電子レンジは専用コンセントでの使用をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東洋電設 岩手営業所の会社概要

      住所 岩手県八幡平市野駄第4地割278-1
      電話番号 0195711555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U9satfiv