株式会社 鐙電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事に対応しており、お客様からのご依頼がありましたらスピーディに対応しております。 お客様のお住いの配線を事前調査し、適切なコンセント位置を確認して設置します。 コンセント工事に関する知識・経験豊かなスタッフが手際よく問題を解決していきます。

      サービス内容の詳細

      コンセントの増設をしたら快適 コンセントの数が足りないと、どうしても延長コードやテーブルタップを使用してしまいがちです。しかし延長コードは地面を這うように伸びているので、つまずく可能性があります。テーブルタップはたこ足配線になり発熱や発火の原因にもなります。コンセントを数個増設するだけで、これらから解放されます。 様々なコンセント工事を行なっています。 電化製品を使用するときはコンセントにプラグを差し込む必要があります。もしコンセントがうまく機能しなければ、どんなに最新・買ったばかりの家電でも使えません。コンセントの問題というと、劣化していたり、老朽化していることが挙げられます。またコンセントの数が足りなかったり距離もあります。 コンセント工事・取替・増設の費用について コンセントの工事は、ご家庭・事務所などあらゆる場所で対応しております。お見積もりは無料でスタッフが現場へお伺いしておりますので、お客様のお手間を取らせません。またリーズナブルな価格で質の高い施工をご提供しておりますので、安心してご依頼いただけます。

      株式会社 鐙電工からのコメント

      コンセント工事・取替・増設のご依頼は弊社が対応しております。

      コンセントは身近にあるものなので、普段の生活の中で危険なものだという認識は少ないです。しかし多くのトラブルが起こりやすいのはコンセントと言われており、誤った使用方法により危険なトラブルが勃発します。例えば、長い間コンセントとプラグを繋ぎっぱなしにしておくと、差し込み口や内部にホコリが溜まって発熱・発火の原因となります。そして最悪のケースでは火災を引き起こしてしまうこともあるので、定期的なホコリの掃除・確認が大切になります。弊社には知識・経験・実績のある熟練スタッフが在籍しておりますので、お客様のご要望に臨機応変に対応しております。

      よくあるご質問

      Q 漏電はよく聞く言葉ですがどのように危ないのですか?
      A 漏電というのは、配線や家電製品を流れている電気が絶縁体の劣化や傷により外へ流れ出ることをいい、電気は見えず臭いもなく音もないので人は感電するまで電気が漏れていることに気づきません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鐙電工の会社概要

      住所 秋田県潟上市飯田川下虻川字両又57-7
      電話番号 09023653355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t4JD5nbq