株式会社 内村電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の依頼先の配線場所をしっかり把握し、最適な場所へコンセント増設を行います。 迅速な作業を心がけており、丁寧・正確にコンセント工事を行なっています。 コンセント工事・取替・増設への知識が豊富なスタッフが在籍しており安心です。

      サービス内容の詳細

      200vのコンセントを使用したい 最近は大きな電力を必要とする機器が増えてきており、その電圧は200vです。一般のご家庭で使用されるコンセントの電圧は100vになるので、こちらでは使用することができません。弊社では200vのコンセント増設・取替え工事を行なっておりますので、お気軽にお問い合わせいただけます。 トラッキング火災は注意 一つのコンセントにたくさんのプラグを差し込むと、加熱したり最悪の場合は火災を引き起こすこともあります。特にテレビ周りはケーブルが集中しやすく、それを置く場所もテレビ台の裏という目につきにくいところです。定期的なホコリの除去や絶縁体が剥がれていないかを確認します。 コンセント工事・取替・増設の費用について コンセントの差し込み付近が黒く焦げている・プレートが割れて中身が見えている・プラグとコンセントの距離が長い、節電式のスイッチが欲しいなどのご依頼でも対応しております。弊社ではお見積もりを無料で行い、お客様のもとへ直接伺っております。リーズナブルな価格設定で見積もり作成いたします。

      株式会社 内村電気からのコメント

      コンセント修理・増設・取替えなどのご依頼に知識・経験豊富なスタッフが対応します。

      弊社は新しいコンセントを増設したり、古いコンセントを新しいものへ取り替える工事も行なっております。コンセントが足りないので、延長コードやテーブルタップなどを使用している場合はコンセント増設がぴったりで快適に使うことができます。弊社には知識・経験・実績豊かな熟練スタッフが在籍しておりますので、どのようなコンセントに関する問題でも臨機応変に対応することができます。また、リーズナブルな価格設定で作業を行いますので、お気軽に工事をご依頼していただけます。お見積もりは無料で行っており、現地へスタッフが直接伺いますのでお客様のお手間を取らせません。

      よくあるご質問

      Q たびたびブレーカーが落ちるのですが何か問題はありますか?
      A 配線用ブレーカーは過電流による危険を防止するために設置されていて配線用ブレーカーが落ちるのは、電気の使用量がブレーカーの定格を超えたため同時に使う電気機器を減らすことで解決できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 内村電気の会社概要

      住所 埼玉県深谷市岡部473-3
      電話番号 0485852582
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e5QsqnSN