株式会社 内田デンキ (フラグシップうちだ) コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のニーズをしっかりと把握し、お応えしていけるよう日々努力しております。 コンセント工事・取替・増設の知識・経験豊かな弊社のスタッフが対応しています。 お客様の快適で豊かな暮らしをサポートできるよう、質の高いサービスをご提供しております。

      サービス内容の詳細

      素人は工事をすることは危険です。 家庭用のコンセントは危ないという認識はあまりありませんが、感電事故が起きれば命に関わることもあります。コンセントの交換なども気軽に行うことはできず。必ずコンセント工事の専門スタッフへ依頼することになります。無資格者が行うことで大きな事故につながるケースもあります。 200Vコンセントへの交換 200Vのコンセント対応の電化製品は専用のものが必要になります。一般的なご家庭でのコンセントは100Vなので、新しく増設することが必要です。弊社では知識・経験を持ち合わせた専門スタッフがコンセントの新設を行いますので、お気軽にお問い合わせいただけます。 コンセント工事・取替・増設の費用について お客様からご依頼があり次第、弊社のスタッフが現地へお伺いしております。迅速・丁寧な対応でお見積もりからアフターフォローまで全てを行いますので、安心してお任せいただけます。また、リーズナブルな価格設定で質の高いコンセント工事のサービスをご提供しております。

      株式会社 内田デンキ (フラグシップうちだ)からのコメント

      お客様のご要望をしっかりと伺い、素早く・丁寧なコンセント工事を行います。

      コンセントの差し込み口付近が黒く焼け焦げている・コンセントカバーが割れて中身が見えている・電源プラグを差し込んでも、ぐらついているなどの状態があれば、お早めにコンセント交換を行うことが推奨されます。異常に発熱して触ることができないこともあります。この状態を放置しておくと、最悪の場合火災を引き起こしたり感電事故の原因になります。使用をやめ弊社のスタッフへご相談いただけます。弊社には知識・経験・実績が豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、様々な状況に適した対応をとることができます。またお見積もりは無料でお客様のもとへお伺いしますので、お手間も取らせません。

      よくあるご質問

      Q 漏電はよく聞く言葉ですがどのように危ないのですか?
      A 漏電というのは、配線や家電製品を流れている電気が絶縁体の劣化や傷により外へ流れ出ることをいい、電気は見えず臭いもなく音もないので人は感電するまで電気が漏れていることに気づきません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 内田デンキ (フラグシップうちだ)の会社概要

      住所 大阪府羽曳野市古市6丁目15-1
      電話番号 0729576150
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hr6KzJQ2