株式会社 博電工業三重営業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 住宅にある配線の場所をしっかりと調査し、適切な位置にコンセント増設を行います。 お客様の安全・快適な暮らしのためスタッフが確実な作業を行なっています。 コンセント工事・取替・増設の施工に自信がありますのでお気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      USB充電対応のコンセントについて スマートフォンやゲーム機に多く使われている充電ケーブルは、USB端子を介して接続します。家庭用のコンセントで使うには、コンセントにACアダプタを差し込む必要があります。現在は直接プラグにUSBケーブルを差して使えるコンセントもありますので便利です。 コンセント増設をして夢の間取り 家電製品を購入し設置する段階で、様々な選択肢があってもコンセントがなかったり遠すぎることで、その場所へ置くことを断念しなければいけない時もあります。しかし、コンセント増設工事を行えば好きなところへ増設を依頼することができますので自分が希望する場所へ設置することができます。 コンセント工事の料金案内について 経験・実績豊富な弊社のスタッフが、現地へ直接お伺いしお客様のご要望をお伺いした後お見積もりを作成していきます。内容に承諾いただけましたら作業を開始いたしますので、安心してお任せいただけます。また、キャンセルも可能ですが、キャンセル料が発生することもあります。

      株式会社 博電工業三重営業所からのコメント

      コンセント工事・取替・増設をしたいという方にも迅速・丁寧に対応しております。

      弊社ではコンセント工事・取替・増設工事を行なっていて、古くなったコンセントを新しいものに付け替えたり、新しいコンセントを他の場所へ増設することも可能です。家電製品を設置する場所によって、コンセントがここにあれば良いなということもありますが、コンセント増設工事はこのような夢を一瞬で叶えてくれます。コンセントが増えるだけで、お住いの環境はかなり変わります。弊社に工事に関する知識・経験・実績豊かなプロが在籍しておりますので、お客様のニーズをしっかりと理解しそれに合わせて施工を行います。費用もわかりやすいお見積もりを作成しますので、安心して最後までお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q コンセントのタコ足配線は火事の元と聞きましたが本当ですか?
      A はい。コンセントのタコ足配線はできるだけ避けるようにしましょう。電線やコードを覆っているゴムやビニールなどの絶縁物が劣化したり溶けたり燃えたりして、漏電・感電・火災などの事故をひき起こすおそれがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 博電工業三重営業所の会社概要

      住所 三重県伊賀市希望ヶ丘西3丁目6-60
      電話番号 0595453824
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Le5CvguP