大和建設株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーに電気工事のプロが対応しており、高いお客様満足度を獲得しています。 高品質の工事をお安く提供しておりますので、複数のコンセント設置を希望される方におすすめです。 プロのスタッフが親切・丁寧をモットーに作業しますので、初めての方もぜひご利用ください。

      サービス内容の詳細

      コンセント増設の必要性とは コンセントが不足すると発熱・発火の原因となりますが、これは一つのコンセントには許容電力が設定されているためです。テーブルタップやたこ足配線は危険と言われる理由であり、電化製品が増えすぎてしまった場合はコンセント工事・取替・増設工事が必要になります。 コンセント周りの見栄えをよくする コンセントが一箇所に集中してしまうと見栄えが悪くなりますし、掃除をするときも大変な思いをするでしょう。コンセント周りをスッキリさせるためには、適切な種類のコンセントを選ぶことが重要です。最近はUSB対応したタイプが存在しており、ACアダプタからつなぐという面倒を解消してくれます。 リーズナブルで高品質な工事を 弊社は静岡県御殿場市をメインとした活動を行っており、総合建設業の一環として電気工事にも対応可能です。高い倫理観とコンプライアンス遵守を徹底した作業をリーズナブルにお届けしています。なるべく料金を抑えつつ高品質なコンセント工事・取替・増設を希望される方におすすめです。

      大和建設株式会社からのコメント

      コンセントの修理や増設・交換など、コンセント全般のお悩みを解決します!

      電気工事は建設工事やリフォーム工事などと比較しても、危険を伴うという現実があります。電気工事士の資格を必要とする作業が多いため、お客様自身で対応されるのはおすすめではありません。弊社はコンセント工事・取替・増設全般に対応しており、今より使いやすいコンセントを実現します。たかがコンセントと思われるかもしれませんが、生活全体に直結するほど重要なアイテムです。電気製品を使用するときに必須であり、コンセントが不足していると電気製品の使用において大きな不便が生じてきます。テーブルタップ・たこ足配線などは発火リスクとなりますので、なるべく早めに解消していきましょう。

      よくあるご質問

      Q コンセントを多めに利用するべき理由は何ですか?
      A 便利になった現代の生活において、電気製品を使用しない日はないでしょう。生活が便利になるほど電気製品は増えていくため、コンセントは多めに用意しておく必要があるのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大和建設株式会社の会社概要

      住所 静岡県御殿場市駒門318‐4
      電話番号 0550873060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k4USBV5H