株式会社 TS工建 名古屋支社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント増設の事なら弊社にお任せください! お客様が過ごしやすい快適な住宅作りをサポートいたします。 ベテランスタッフがスピーディーかつ丁寧に作業いたしますのでご安心ください!

      サービス内容の詳細

      屋外コンセントを増やす方法 駐車場や玄関・ベランダにコンセントを増やしたいと考えている方は、2つの方法の中から選んでみましょう。1つ目は、外壁に穴を開け室内から配線を引っ張る方法です。この方法は、分岐盤から直接配線を引っ張り、壁の中を通して新しくコンセントを設置したい場所につなぎます。壁の中を通すため、見た目をスッキリさせたいという方にオススメです。2つ目の方法は、既存のコンセントから分岐して増設する方法です。この方法は、室内から電線を設置したい場所まで運びます。そのため、多少配線が目立ってしまう可能性があります。しかし、費用を抑えることができるため、小さな電力だけで十分という人にオススメです。 コンセント増設工事前にチェック! コンセントをDIYする場合は、事前に壁の素材をチェックしておきましょう。外壁に穴を開けて室内から配線を引っ張る方法を使用する場合、外壁の素材によっては施工できない場合があります。また、壁の中にある間柱や筋交いを傷つけないよう注意してください。このような状態を的確にチェックするためには、知識と経験が必要と言われているため、電気工事士の資格を持っていない方などは、業者に任せた方が安心です。 施工方法で料金は変わる コンセント工事にかかる費用は、施工方法によって異なります。そのため、弊社では工事をスタートさせる前にコンセント工事にかかる費用をお見積りし、お客様にご説明しております。説明の際、ご不明な点がある場合は、お気軽にご質問ください。

      株式会社 TS工建 名古屋支社からのコメント

      屋外コンセントの設置もお任せください!弊社のスタッフがスピーディーに対応致します。

      生活をしていると様々な場面で電気が必要になってくるため、多くの人が「もう少しコンセントを多く設置しておけば良かった」という後悔を感じています。「ここにコンセントがあれば便利だった」「もう少し差込口の数が多ければ使いやすかった」という悩みを抱えている方は、是非弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 差込口の数を増やすことはできますか?
      A はい、電圧によって異なりますが基本的に増やすことは可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 TS工建 名古屋支社の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中区錦3-16-27
      電話番号 0529576676
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E4eqXPTC