株式会社 スズテック コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセントの増設で電力UP!快適な生活をご提案します。 コンセントのプラグ交換もお任せ下さい!丁寧な対応をいたします。 お見積りで安心!高額請求にビックリ!ということがないよう、料金のご案内もいたします。

      サービス内容の詳細

      タコ足配線はとても危険!?コンセントの豆知識 電化製品が増えてくると、コンセントの数が足りなくなりテーブルタップやコンセントプラグなどで、コンセントの数を増やしている方も多いのではないでしょうか?実はこれ、とても危険なんです。テーブルタップたコンセントプラグにも電流値の容量というものがあります。しかし、それを知らずに使ってしまうと発熱や発火の可能性があり大変危険です。このようなことが起こらないように、テーブルタップやコンセントプラグの電流値はしっかり確認するようにしましょう。 コンセントを増設したいんだけど… タコ足配線が危険ということはわかったんだけど…でも、コンセントの増設はどうやったら出来る?とお悩みの方も多いのではないでしょうか。コンセントの増設方法にもいろいろあり、差込口を増設する方法、1つの電源を分岐させる方法、使用できる量を増やす分電盤増設など様々です。差込口・分岐による増設は電気の量が変わらないので、一気に使いすぎるとブレーカーが落ちてしまうということが起こってしまいます。コンセントを増設するなら電気の量は増やしておくといいでしょう。電気量も変更したいという方は、分電盤からコンセントの増設がオススメです。そうすれば、電気量も増えるので、快適に生活をすることが出来ます。 料金のご案内 弊社では、コンセントの増設・プラグ交換など、様々な工事に対応しています。お見積りもいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

      株式会社 スズテックからのコメント

      コンセント工事をお考えの方は弊社にご相談下さい。

      電化製品が増えると、コンセントの増設が必要になってきます。手軽な方法でコンセントの穴を増やすことが出来る商品もたくさん販売されていますが、電気を使いすぎることでブレーカーが落ちてしまったり、タコ足配線による火災も起こってしまうため危険です。コンセントの増設を考えている方は弊社が対応いたします!ぜひご相談して下さい。

      よくあるご質問

      Q 夜も営業していますか?
      A 弊社は、9:00~18:00までの営業でございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 スズテックの会社概要

      住所 栃木県小山市大字南半田492-7
      電話番号 0285378398
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bA2duXti