有限会社両毛電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 工事前には配線や配電盤などをしっかりと調査した上で適切なコンセント工事を行います。 コンセントを通じてお客様の快適な暮らしをお手伝いできるよう努力いたします。 電気工事や家電のことなら資格を持つ弊社のスタッフにご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

200Vのコンセントとは 通常よりも高い電力を必要とする200V対応の家電の場合、一般的なコンセントは100Vであるためそのままでは購入しても使うことができませんが、コンセントの増設で対応が可能です。コンセントとブレーカーの工事を行うものですが、弊社でも対応しています。必要な場合はお問い合わせください。 コンセントの重要性とは コンセントはあれば良いというものではなく、家電を使いたい部屋で電源コードが問題なく届く位置にあることが重要です。不便な場合には延長コードを使って対応することもできますが、使用できる電力を超えてしまうこともあるので危険です。利用状況によってはコンセントの増設も検討しましょう。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 コンセント工事は建物の配線の状態によって料金が変わってきますので、弊社ではお客様から連絡を受けた後に電気工事の知識や実績が豊富なスタッフが現地に訪問します。状況を確認してお見積もりしますので、内容や金額をご確認ください。事前に料金を把握してから契約になりますので、安心してご依頼できます。

有限会社両毛電工からのコメント

コンセントの取付・交換・増設や修理のことなら弊社にお任せ下さい。

コンセントの工事は取付・交換・増設の3種類があります。交換は既存のコンセントを新しいものにするといったもので、コンセント部分のみの作業となります。一方でコンセントの取付と増設に関しては安全に使うために配線や配電盤を触ることになります。これはコンセントの数が増えるためで、電気の使用量が増加するためで、エアコンなど使用量の大きい電気を使用するような場合には配電盤から新たに配線を増設した方が安全です。 このため漏電のリスクを考えれば使用する場所に応じて適切に行うことが求められます。弊社ではコンセント工事・取替・増設を有資格者が行い適切な工事をいたします。

よくあるご質問

Q 使用するエアコンが100ボルトなのですが、200ボルトのコンセントを使用しても大丈夫ですか。
A エアコンの故障の原因になりますので、絶対に差し込まないで下さい。逆に100ボルトのコンセントに200ボルトエアコンの電源プラグを差し込むのもお控え下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社両毛電工の会社概要

住所 群馬県富岡市田篠
電話番号 0274-63-5075
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社両毛電工