有限会社勇電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • トータルサポートを心がけており、最初から最後までお客様と向き合う努力を怠りません。 コンセントに関するお困りごとやお悩みごとがございましたらいつでもご遠慮なくご相談ください。 実績や経験や知識が豊富で確かな技術力がございますので、安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの周囲は定期的に清掃しましょう 有限会社勇電工では、コンセント工事・取替・増設などに関するサービスを提供しています。コンセントにプラグを差し込んだ状態で周囲にホコリがたまると、発火や漏電などを引き起こすトラッキング現象の原因となります。コンセントからはプラグを定期的に抜き取って、周囲を丁寧に清掃することが必要です。 200Vコンセントの設置にも対応します 日本の電化製品は100Vで使用することを前提として作られています。しかし近年では大電力を必要とするIHクッキングヒーターやエアコンなどに、200V仕様のものが増えているようです。200Vの家電製品の使用には専用のコンセントが必要です。コンセントの設置工事は弊社にお任せください。 まずは費用の見積もりをお申し込みください 弊社には電気工事の資格を有する熟練したスタッフが在籍し、お客様のコンセントに関する様々なトラブルに迅速丁寧に対応します。料金は作業の内容によりそれぞれ異なりますので、まずは費用の見積もりをお申し込みください。対応業務はコンセント工事・取替・増設など、対応エリアは宮崎県日向市周辺地域です。

有限会社勇電工からのコメント

コンセント工事・取替・増設ならトータルサポートの弊社にお任せください。

コンセントの数の少なさや設置場所の悪さに悩まされているという方は多いのではないでしょうか。数が少ないと電源タップやタコ足配線でやり繰りしなければなりませんし、設置場所が悪いと電化製品が置きたい場所に置けずに延長コードを多用しなければなりません。タコ足配線は火災の原因になりますし、延長コードは転倒のリスクがあります。安全に便利に快適に電気を使用するためには、コンセントの増設をするのがおすすめです。弊社では増設や取替などのコンセントの工事を承っておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。迅速丁寧にご対応いたします。

よくあるご質問

Q コンセントに水をこぼした時はどうしたらいいですか?
A 乾いた布でしっかりと水分を拭き取ってからプラグを抜いてください。その後、しばらく乾かせば元通りお使い頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社勇電工の会社概要

住所 宮崎県日向市大字日知屋14828-5
電話番号 0982-95-6004
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL