有限会社野中電機 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご要望にしっかりとお応えすることが出来るよう、最適で最善な工事をご提供いたします。 確かな技術力や豊富な実績や知識や経験がございますので、安心してお任せください。 お客様にご満足いただけるよう、誠意をもって真心を込めてご対応させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

200Vのコンセントの増設も対応します 最近の家電の中には200V対応と記載されているものがあります。これは通常よりも大きな電力を必要とするもので、一般的な100Vのコンセントでは利用できないようになっています。コンセントとブレーカーの工事をすれば利用可能です。弊社でも対応していますのでお問い合わせください。 コンセントを利用するときの注意点 コンセントの扱いで問題になることが多いものが電気の使用量です。タコ足配線をしている家庭も珍しくありませんが、電源タップを接続している壁のコンセントから使える電気の上限は変わっていませんので、それを超えるとブレーカーが落ちたり発熱して出火することもあるので注意が必要です。 コンセント工事・取替・増設の料金について コンセントの工事は建物の配線の状態で料金が変わります。お客様から連絡を受けてから、できるだけ早く現場まで訪問して配線を調査してお見積もりをします。料金を確認していただいてからの契約になりますので安心です。お見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。

有限会社野中電機からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら親切丁寧なサービスの弊社にお任せください。

延長コードや電源タップやタコ足配線や電化製品のコードでコンセントの周辺が乱雑になってしまっているというご家庭は多いのではないでしょうか。ごちゃごちゃしていると見た目にも悪くインテリア性が損なわれてしまいますし、延長コードは転倒の危険がありタコ足配線は火災の原因にもなります。安全性や利便性を高めて快適に電気を使用するためには、コンセントの増設を行って環境を整えることが大切です。弊社ではコンセントの増設や取替などの工事を行っておりますので、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にお問合せください。親切丁寧にご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q コンセントの数が足らなくて不便をしています
A 弊社ではお客様がご希望なさる場所やお部屋に、コンセントを増設することが可能です。快適に家電をお使い頂けるのでご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社野中電機の会社概要

住所 大分県速見郡日出町日出3137-5
電話番号 0977-72-6677
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL