有限会社平和電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事についての豊富な知識を活かしたサービスを提供いたします。 住宅によって異なる配線などをしっかりと調査した上で工事を行います。 高品質なサービスを心がけ、お客様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

USBに対応しているコンセントもあります USB端子の電源ケーブルを使うときはACアダプタが必要に見えますが、対応しているコンセントであれば直接差し込むことができます。コンセントは個人で購入できますが、交換は電気工事になりますので資格が必要になります。弊社で対応しますので、交換するときはご相談ください。 コンセントの増設をしましょう コンセントが足りないときに電源タップなどを使うことがありますが、増設も検討した方が良いです。消費電力が大きくなるとブレーカーが落ちたり発熱して出火する危険性があります。電力に問題がなくても、コードに足をかけて転倒するなどの危険性もあります。増設すればこれらの問題の解消が可能です。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 コンセント工事・取替・増設を行うときの料金はお見積もりをして提示しております。現場までスタッフがうかがって最適なプランのご提案をしますので、作業内容や料金にご納得されたら契約して作業になります。無理な契約を迫ることはありませんので安心です。お見積もりは無料なのでお気軽にご相談ください。

有限会社平和電設からのコメント

コンセント工事・取替・増設についての様々なご依頼に対応いたします。

ご家庭でお使いのコンセントは、老朽化などによって火災や感電事故などの危険性が高まることがあります。例えば、コンセントの差し込み口周辺が黒く焼け焦げていたり、パネルが壊れている場合などは注意が必要です。また、電源プラグを差し込んでも安定せずにぐらぐらしてしまったり、コンセント周辺が触ることもできないぐらい異常に発熱している場合なども、早め取替、増設の工事や修理を依頼した方がよいでしょう。弊社ではお客様の安全のために迅速な対応でコンセント工事や修理をさせていただきます。コンセントの不具合などでお困りの方はご相談ください。

よくあるご質問

Q 風呂場にコンセントを取り付けてもらえますか?
A 浴室等の水回り設備にコンセントを設置しますと漏電事故を誘発する恐れがございますので、工事はお断り致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平和電設の会社概要

住所 大分県宇佐市大字上高670-3
電話番号 0978-33-0067
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL