有限会社平電社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 対応や作業のスピーディーさやサービスの質の高さや料金のリーズナブルさにこだわっております。 お客様のご要望やご自宅のインテリアや環境にぴったり合った工事をご提案いたします。 コンセントのことでお困りごとがございましたら何でもお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

200Vのコンセントも対応しています 近年は通常よりも大きな電力を必要とする200V対応の家電があります。通常の家庭用のコンセントは100Vであり、形状も異なっているので使うことができないため増設が必要になります。コンセントとブレーカーを工事しますが、弊社も対応していますので必要であればお問い合わせください。 コンセントは生活で欠かせないものです コンセントは家電を使うために必要で生活に欠かせないものです。そのため、適切に扱ってトラブルにならないように注意する必要があります。接続すればいくらでも電気が使えるという勘違いが多く、タコ足配線にすることも珍しくありません。しかし、使える電力を超えると発熱して出火する危険性があります。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 お客様がご納得して契約できるように、弊社では事前にお見積もりをして料金の提示をしております。現場にスタッフがうかがって調査を行い、作業内容と料金の説明をいたします。問題がなければ契約して作業に取り掛かるので安心です。ご不明なことがございましたら現地のスタッフにご質問ください。

有限会社平電社からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら親切で丁寧で柔軟な対応の弊社にお任せください。

コンセントの設置場所や全体的な数の少なさの問題から、タコ足配線や延長コードや電源タップを乱用してしまっているというご家庭は多いのではないでしょうか。延長コードは見た目が悪くせっかくのインテリアが台無しになってしまいますし、引っ掛かって転んでしまう危険性もあります。コンセントを常に差しっぱなしにしているタコ足配線は火災の原因にもなりますので気をつけなければなりません。触ることが出来ないほどにコンセントが発熱している場合は要注意です。安全性や利便性を確保するためには、コンセントの増設を行うのが効果的です。弊社ではコンセントの増設や取替などの工事を承っておりますので、ぜひご利用ください。

よくあるご質問

Q 200Vの家電を家のコンセントで使うことは出来ますか?
A 一般家庭用のコンセントは100Vの電圧しかございませんので、200Vの製品をお使い頂くことは出来ません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平電社の会社概要

住所 山梨県甲斐市富竹新田447-2
電話番号 055-276-6623
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL