有限会社伏見電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のニーズにしっかりとお応えし、最適で最善なサービスをご提供いたします。 迅速丁寧な対応や工事の安全性や価格のリーズナブルさにこだわっております。 確かな技術力と豊富な知識と経験と実績がございます。安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

無資格で工事をするのは危険です コンセントの工事は簡単に見えるものでも電気工事の資格が必要なので、無資格では行わない方が良いです。不備があれば感電や漏電、火災になる危険性があるものです。DIYによる対応方法などは調べれば見つかりますが、資格を持っていることが前提になっています。工事が必要でしたら弊社にお任せください。 コンセントの増設を検討しましょう コンセントが足りないときにタコ足配線にすることは珍しくないですが、1つのコンセントで使える電力を超える場合もありますので、あまり適切な利用方法ではないです。コンセントを増設して家電を分散して使用すれば安全に使えるようになります。離れた場所からコードを伸ばしているときも増設した方良いです。 コンセント工事・取替・増設の料金 コンセント工事の料金は明確にしていますので安心してご利用いただけます。現場に訪問してお見積もりを行い、内容の説明をしますので、ご納得いただけたら契約して作業になります。ご予算に合わなければ断っても問題ないです。なお、契約してからのキャンセルは料金が発生することありますのでご注意ください。

有限会社伏見電設からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら迅速丁寧な対応の弊社にお任せください。

差込口が溶けていたり焦げていたりして電源プラグを差し込んでも安定せずにグラグラする、延長コードや電源タップやタコ足配線でやり繰りしなければならないので大変、電気の使用量が偏っていてすぐにブレーカーが落ちるなどのコンセントに関する問題を抱えているというご家庭は多いのではないでしょうか。その問題は、コンセントの取替や増設で解決させましょう。劣化した古いコンセントやタコ足配線は火災の原因にもなりますので、早めの対策が必要です。弊社では取替や増設などのコンセントの工事を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

よくあるご質問

Q 子供がコンセントの穴におもちゃを入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧めしております。家電量販店にてお求めください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社伏見電設の会社概要

住所 北海道札幌市北区篠路町上篠路82-12
電話番号 011-774-0620
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL