有限会社富士芝電工三次事務所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様にご満足いただけるよう、スピーディーに柔軟に全力でご対応させていただきます。 コンセントに関することでしたら何でもご相談ください。親切丁寧にご対応いたします。 お客様のご要望にしっかりとお応えし、最適で最善で安全な工事をご提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント工事が必要な理由 コンセントは電化製品と同様に、徐々に劣化して故障し易くなります。特にテーブルタップ等を利用して1つのコンセントで多くの電化製品を使用すると、負荷が掛かり過ぎて故障し易くなるので注意が必要です。だからこそコンセントを安全に使用するには、コンセント工事・取替・増設を行わなければなりません。 コンセント工事で注意すべき事 最近ではインターネットでやり方を調べた後に、見様見真似で工事する素人の人が増えています。ですがコンセント工事・取替・増設は、素人の方が手出しすべきではないです。下手に手出しすると感電や漏電事故に加え、火災が起きる可能性があります。なので電気工事の専門知識を持つプロに、お任せすべきです。 弊社がお得な料金を実現出来る理由とは 弊社はコンセント工事・取替・増設に関する高い専門性を持つスタッフが、丁寧に作業を行っています。豊富な経験と専門知識を活かして作業の無駄を省く事が出来る分だけ、スムーズな施工を実現可能です。しかもこの様に作業が効率化出来る分だけ、料金も安く設定しています。

有限会社富士芝電工三次事務所からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら迅速かつ丁寧な弊社にお任せください。

コンセントの数が足りなくてタコ足配線を多用してしまっているご家庭は多いのではないでしょうか。タコ足配線は見た目にも良くありませんし、火災を引き起こす危険性もあります。乱雑でごちゃごちゃになりがちなタコ足配線は掃除がしにくいので、ホコリが溜まりやすくなります。そのホコリが湿気を帯びると、トラッキング火災のリスクを高めてしまいます。ですので、積極的な対策に努めて安全性や利便性を確保することが大切です。そこでおすすめなのが、コンセントの増設です。弊社では増設や取替などのコンセント工事を行っておりますので、お気軽にご相談ください。ご連絡をお待ちしております。

よくあるご質問

Q コンセントの数が少なくて不便をしています
A 弊社ではお客様がご希望なさるお部屋や場所にコンセントの増設工事を行ないます。快適に家電をお使い頂けるのでご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富士芝電工三次事務所の会社概要

住所 広島県三次市十日市中3丁目3-11
電話番号 0824-62-0408
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL