有限会社富永電気工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様にご連絡をいただきましたらスピーディーに丁寧にご対応いたします。 お客様のご要望をしっかりとお聞きし、ご自宅の環境や生活スタイルにぴったり合った最適な工事をご提案いたします。 確かな技術と豊富な実績や経験がございます。安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

家電増設の時はコンセントも確認しましょう 家電が増えたときは、コンセントの位置や数が適切か確認が必要です。ブレーカーの電気容量が不足していたり、位置が適切でないと電気トラブルの原因になります。特にタコ足配線は熱が集中して火災の原因につながりますので、注意してください。弊社ならば、コンセント工事・取替・増設を適切に行います。 コンセントの埃に注意 使用していないコンセントやテレビの裏にあるコンセントなど、静電気の影響で埃が溜まりやすくなっています。埃が溜まるとトラッキング現象により火災の原因となるので、定期的に清掃をしましょう。使用していないコンセントは撤去するか、コンセントキャップをはめて埃を防止することも必要です。 格安の料金で工事をします。 弊社は電気工事のプロの会社で、コンセント工事についても経験豊富です。作業を行う電気工事士も技能が高く優秀です。そのため工事は迅速で的確に行えます。無駄が一切ない工事ですので、格安の料金で工事ができます。工事品質が高く料金も格安の弊社をぜひご利用ください。

有限会社富永電気工業からのコメント

コンセント工事・取替・増設ならスピーディーで丁寧な対応の弊社にお任せください。

コンセントの数や設置場所の問題から電源タップや延長コードやタコ足配線を多用しているというご自宅は多いのではないでしょうか。延長コードは見た目も良くないのでインテリア性が損なわれますし、引っ掛かって転倒するリスクもあります。タコ足配線は火災の原因にもなりますので気をつけなければなりません。触れないほどに発熱している場合は要注意です。安全性や利便性を確保しつつ快適に電気を使用することが出来る環境に整えるためには、コンセントの増設がおすすめです。弊社では増設や取替などのコンセント工事を承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q コンセントに水をこぼした時はどうしたらいいですか?
A 乾いた布でしっかりと水分を拭き取ってからプラグを抜いてください。その後、しばらく乾かせば元通りご使用頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富永電気工業の会社概要

住所 宮崎県宮崎市清武町正手2丁目29-2
電話番号 0985-85-2059
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL