有限会社白鳥電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のニーズにぴったり合った最適で最善で安全な工事をご提案させていただきます。 対応の丁寧さや迅速さや価格のリーズナブルさなどサービスの質の高さにこだわっております。 コンセントのトラブルやお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トラッキング火災に注意を トラッキング火災を防ぐためには定期的にほこり掃除をする必要があります。コンセント周りはほこりが集まりやすいので掃除機でしっかりと除去してください。プラグが集中していると過熱しやすくなるので、コンセントの増設・分散をおすすめします。弊社はコンセント工事・取替・増設を得意としています。 弊社がさまざまな工事に対応 弊社のコンセント工事・取替・増設はさまざまなメニューを用意していますので、困ったときはまずは相談をお願いします。電気製品とコンセントが合わなければ、その商品を使用することはできないです。コンセントの数が不足していたり、老朽化して機能しなかったりする問題もあります。 安心できる作業料金を コンセント工事・取替・増設費用は電気工事会社により異なりますが、弊社は安心できる作業料金を設定しています。電気製品が増えて生活が便利になるほど多くのコンセントが必要になってきます。それに伴って工事頻度も増えるため少しでも安く工事したいと考えるのは当然です。

有限会社白鳥電気からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら質の高いサービスの弊社にお任せください。

延長コードや電源タップやタコ足配線の乱用により、コンセントや電化製品の周りが乱雑でごちゃごちゃしているというご家庭は多いのはないでしょうか。延長コードは見た目が悪いのでインテリア性を損ねますし、引っ掛かって転倒する危険性もあります。コンセントを常に差しっぱなしにしているタコ足配線は火災の原因にもなります。掃除が行き届かずにホコリが溜まって湿気を帯びるとトラッキング火災を引き起こしますので、安全性を確保するためにもコンセントを増設するのがおすすめです。コンセントが増えればタコ足配線や延長コードに頼ることなく快適に便利に電気を使用することが出来るようになります。弊社では増設や取替のコンセント工事を行っておりますので、ぜひご利用ください。

よくあるご質問

Q コンセントの数を増やしたいのですが自分でやるのは難しいですか?
A コンセントの増設工事は慣れてないととても危険です。弊社は経験も実績も豊富にあるので是非お任せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社白鳥電気の会社概要

住所 岐阜県郡上市白鳥町向小駄良771-10
電話番号 0575-82-2855
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL