有限会社白倉電気工事店 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域密着型で、お客様のお悩みごとやお困りごとにしっかりと寄り添ったサービスをご提供いたします。 豊富な実績や経験や知識や確かな技術力がございます。安心してお任せください。 コンセントのことでしたらどんなことでもお気軽にご相談ください。親切丁寧にご対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

USBに対応している製品もあります 電源ケーブルの中には端子がUSBになっているものがあります。形状が異なりますのでコンセントに接続できないためACアダプタを使いますが、大きいので不便です。このようなときはUSBに対応しているコンセントに交換すると良いです。購入は個人でできますが、工事は資格が必要なので弊社で行います。 トラッキング火災にご注意 コンセントのトラブルで珍しくないのがトラッキング火災です。コンセントとプラグの間に溜まった埃によって漏電することが原因になります。プラグを差したままの家電でコンセントが見えない位置にある場合に発生する危険性が高いです。定期的に掃除するか、対策のあるコンセントに交換すると良いです。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 コンセント工事の料金はお客様から連絡を受けた後に現地調査を行い、お見積もりをし提示しますので契約するかご検討ください。 対応エリアは長野県全域ですが、近隣の県も対応実績があります。電話の受付時間は8時30分~17時30分です。土日祝日は休業とさせていただいております。

有限会社白倉電気工事店からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら知己密着型の弊社にお任せください。

コンセントの設置場所が悪くて家電や家具の配置が難しい、延長コードや電源タップやタコ足配線でごちゃごちゃしている、電気の使用に偏りが生じていて頻繁にブレーカーが落ちる、コンセントが古くて劣化しているなどの悩みを抱えているという方は多いのではないでしょうか。タコ足配線や劣化したコンセントは火災の原因にもなりますのでとても危険です。利便性や安全性を確保して快適に電気を使うことが出来る環境に導くためには、コンセントの増設や取替を行うのが効果的です。弊社では増設や取替などのコンセント工事を行っておりますので、お気軽にお問合せください。

よくあるご質問

Q コンセントに水をこぼした時はどうしたらいいですか?
A 乾いた布でしっかりと水気を拭き取ってプラグを抜きます。その後、しばらく乾かせば元通りお使い頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社白倉電気工事店の会社概要

住所 長野県諏訪郡下諏訪町東町上924
電話番号 0266-26-8600
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL