有限会社二豊通信 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 昭和22創業で信頼と確かな技術力と豊富な実績がございます。安心してお任せください。 最初から最後まで責任を持ってご対応させていただきます。アフターケアにも力を入れております。 お見積もりは無料ですので、いつでもお気軽にお問合せください。親切丁寧にご対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント工事・取替・増設について コンセントを使用していて特に問題が発生していない場合は取り替えなくても良いのですが、異常に発熱している場合や火花が散ったりしている場合には取り替えることをお勧めします。このような状態を放置して使用を続けることは事故に繋がってしまう恐れがあるので注意が必要です。 コンセント増設のメリット コンセントに問題が発生していない場合でも増設をするというケースがあります。コンセントの数が足りていなかったり、電化製品を使いたい場所になかったりした際には増設をすることが有効となります。延長コードをたくさん使用することに抵抗がある方にもお勧めです。 リーズナブルな価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格にてサービスを実施しております。コンセント工事・取替・増設にかかる費用は一般にそれほど知られていない部分もあります。弊社にご依頼頂くと明瞭なお見積もりを作成いたしますので、そちらをご覧になってサービスをご利用になるかをお決め頂けます。

有限会社二豊通信からのコメント

コンセント工事・取替・増設ならアフターケアも安心な弊社にお任せください。

コンセントの数が少なくて設置場所も悪いのでタコ足配線や延長コードでやり繰りしなければならない、電気の使い方に偏りが生じていてブレーカーが頻繁に落ちる、コンセントの破損や劣化が激しくて触ることが出来ないほどに発熱することがあるなどのトラブルやお困りごとやお悩みごとがあるという方は多いのではないでしょうか。古いコンセントやタコ足配線は火災の原因にもなりますので、きちんとした対策を行って安全性を確保する必要があります。そこでおすすめなのが、コンセントの増設です。弊社では増設や取替などのコンセントの工事を行っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q 子供がコンセントに指を入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧めしております。家電量販店でお求めください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社二豊通信の会社概要

住所 大分県大分市南春日町11-15
電話番号 097-546-6511
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL