有限会社藤井電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様がもっと便利に・安全に電気と使えるよう、質の高い工事をお届けします。 電気工事の知識と経験が豊富なスタッフが駆けつけ対応を行うことも可能です。急なトラブル時にご活用ください! コンセント工事は弊社の熟練スタッフが行いますので、スピーディーかつ確実です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントは正しく使用しましょう 有限会社藤井電設では、コンセント工事・取替・増設などに関するサービスを提供しています。コンセントは電化製品の利用には必要不可欠なものであり、安全のためには容量などを守りながら正しく使用することが必要になります。コンセントが足りない場合には増設工事がおすすめです。 コンセントの交換工事を検討しましょう コンセントは単純な構造となっていますが、経年の劣化により様々なトラブルが発生します。例えば内部の配線が切れてしまうと使用できなくなりますし、その他には表面のパネルが割れてしまう場合などがあります。いずれもコンセントの交換工事で対応できますので、必要な場合には弊社にご依頼ください。 まずは見積もりをお申し込みください 弊社ではお客様のコンセントに関する各種トラブルに、電気工事の資格を有する熟練した専門スタッフが対応いたします。安心安全の明朗会計となっていますので、費用についてはまずは見積もりをお申し込みください。対応業務はコンセント工事・取替・増設など、対応エリアは岐阜県加茂郡白川町周辺地域となります。

有限会社藤井電設からのコメント

コンセントのお困りごとなら何でも迅速に対応いたします。ぜひ、ご活用ください。

「古くなってきたので修理して欲しい」「カバーが古くなってきたので取り替えて欲しい」「家電が増えてきたのでコンセントも増設したい」などのご依頼は弊社までお任せください。 コンセント工事・取替・増設の経験が豊富なスタッフが現場の状況を細かくチェックし、最良のプランを提示いたします。 コンセント増設は「費用がかかりそう」というイメージがありますが、例えば、既にあるコンセントの裏側(壁を挟んで)付近に設置できれば配線が近くまで届いているので手頃な価格で設置できます。 私たちにご相談いただければ、このようなコスト削減のプランも提案することが可能です。 コンセントのお困りごとは、ぜひ、ご相談ください。

よくあるご質問

Q コンセントに水をこぼした時はどうすればいいですか?
A 乾いた布でしっかりと水分を拭き取ってからプラグを抜きます。その後、しばらく乾かせば元通りお使い頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社藤井電設の会社概要

住所 岐阜県加茂郡白川町黒川1645-1
電話番号 0574-77-2101
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL