有限会社大洲電設工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 当社のスタッフたちはコンセントの知識が豊富なのでどんな悩みにも対処できます! お客様のご要望にお応えするため精一杯努力を重ねていきます!何でもお申し付けください お値打ち価格でコンセント工事・取替・増設を承っていますので費用の心配もいりません!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントを使用する上での注意点 一つのコンセントに数多くの電気プラグを差し込んで使用する方もいらっしゃいますが、火災・感電・漏電といった大きなトラブルが発生する可能性があります。また長時間にわたってプラグを差しっぱなしにしていると埃が蓄積し、そこから発火することもあるのでお手入れも欠かせません。 素人によるコンセント工事は危険です コンセントの工事をご自身で行う方もいるのですが、非常に危険ですので弊社までコンセント工事・取替・増設をご依頼ください。感電や火災などの事故に繋がるかもしれません。当社のスタッフは知識も豊富で高い技術を持っています。安心してコンセントの工事をお任せください。 明確な料金でコンセント工事をします 当社ではスタッフが現地でヒアリングを行って、作業内容や必要な資材からお見積もりをしていきます。なので料金も明確ですし、リーズナブルなお値段でコンセント工事・取替・増設をさせていただきます。費用の心配はいりませんので、安心して当社にコンセント工事をご依頼ください。

有限会社大洲電設工業からのコメント

コンセントの穴が焦げるなどの不具合には弊社が素早く対応いたします!

ご自宅のコンセントに不具合が起きている方はいらっしゃいませんか?電源プラグを差し込む場所が焦げている・触れないほど熱くなることがある等の不具合は、そのまま放っておくと大きな事故に繋がる危険性があります。感電や火災が起きることもあるので、不具合を見つけたらすぐにでも弊社までご連絡ください。お値打ち価格でコンセント工事・取替・増設に対応しておりますので、費用の負担も少ないです。お客様に満足していただけるように、ご要望には精一杯お応えしていきます。柔軟かつスピーディーにコンセント工事を行っていくので、当社のスタッフに任せてください。

よくあるご質問

Q 風呂場にコンセントを取り付けてもらえますか?
A 恐れ入りますが、浴室等の水回り設備にコンセントを設置すると重大な事故を招く可能性がございますので工事はお断り致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大洲電設工業の会社概要

住所 愛媛県大洲市徳森1845
電話番号 0893-25-3243
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL