有限会社誠和電気計装 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スピーディーな対応を心掛けておりますので、緊急のときでもまずはご相談ください 電気工事の知識や経験が豊富なプロが対応しますので、コンセント工事に自信があります コンセントのことであればどのようなご依頼でも受け付けておりますので、お問い合わせください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

USBに対応したコンセントもあります USB端子の電源ケーブルを使うには、通常のコンセントではACアダプタを利用する必要があるので不便なことも多いです。このようなときはUSB対応の埋め込み型コンセントにすればすっきりするので使いやすくなります。交換には電気工事の資格が必要ですので、弊社にお問い合わせください。 200Vのコンセントも増設できます 大きな電力を必要とする家電は200V対応になっています。100Vのコンセントでは使えないため、200Vのコンセントを増設する必要があります。コンセントとブレーカーの工事を行いますが、弊社でも対応が可能です。このような家電の購入をご検討中でしたらご相談ください。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 コンセント工事の料金は専門のスタッフが現地まで訪問して建物の配線を確認し、お見積もりをします。作業内容や料金が明確になっているので安心です。内容に問題がなければ契約になり、作業に取り掛かります。断ることもできますので、コンセント工事をご検討中でしたらお気軽にご相談ください。

有限会社誠和電気計装からのコメント

コンセント工事・取替・増設のことでしたら弊社にお任せください

コンセントは配線が老朽化するなどでトラブルが起きることもありますので、異常が見つかったときには交換が必要です。配線が断線して電気を使えなくなったときは交換のタイミングとして分かりやすいですが、それ以外にも注意が必要な状況があるので定期的に点検すると良いです。コンセントの穴の周囲が焼け焦げていたりパネルが壊れている、電源プラグを奥まで差していても安定しなかったり、異常に発熱しているときは使い続けるのは危険です。火災になる恐れがありますので、弊社に交換をご依頼ください。電気工事の知識や経験が豊富なスタッフがスピーディーに対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 契約した後に都合が悪くなったらキャンセルできるのでしょうか
A 契約後のキャンセルは可能ですが、工事に使用する資材の発注が終わった後などはキャンセル料が発生することがございます。できるだけ早くご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社誠和電気計装の会社概要

住所 山口県玖珂郡和木町和木5丁目9-1
電話番号 0827-52-7614
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL